見出し画像

今日は少し自分に甘く

 昨日、最近メンタル不調気味だけどそこまできつくはないと書きました。しかし、5日連続泣いてたし、それも結構激しめだったので、今日は少し自分を甘やかすことにしました。

 午前中は2時間くらいアルバムを見て、1時間くらいベッドでゴロゴロして、1時間半くらい勉強しました。午後は風呂掃除してインスタ見て、勉強は4時くらいから開始。18歳になったとたん、面白いくらいたくさん脱毛の広告が表示されてます。笑

 今日のトータルの勉強時間は5時間18分。毎月の勉強時間の目標は100時間で、今月は99時間27分。ギリ届かなかったけどまあいいか、と思えています。おかげさまで、今日は連続涙記録を打ち切ることができました。

 最近交感神経が優勢だからか全然眠れないのですが、今晩は寝れるといいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?