51歳になったーww

うわ、ほぼ1か月ぶりやん!!!いろいろあったなー・・(笑)
9月1日に無事に51歳になりました。嘘やん!と思うけど、友達とかたくさんおめでとうLINEをもらって嬉しい。
ただ義母からもありがたいことにメッセージもらったけど「〇くん(←長男)はあれから考えは変わらないのかと心を痛めています。お誕生日なのにツイツイ こんなことを書いてごめんなさい」・・・気持ちはわかるけど、ほんと気が滅入るんですが。
てか、普段ならまぁしょうがないなぁで済むけど、ちょうど先週末に園児の怪我とかあって(よりによってこのお子さんかー!パターン)凹んでいたところに、悲壮感漂う義母LINE。今回はいまだ返信してません(笑)。
それはともかく。誕生日だし、金曜だし、ということでダンナが東京駅にあるとあるバーを予約してくれていました。月初なんで、別の日にしてもらえるとよかったんですが、まぁそこはそれで。(←感謝足りない)
来年度の意向調査があったりして、4月から何して働こうかなとか考えたりしてなーんか、スッキリしない。いや、ここ最近、すっきりなどしていないのか(笑)。もうねよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?