3週間ぶりだーーー。

うへぇ・・・!!9日以来かーー!!(笑)
なんか、6月の末から続く、しんどい気持ちを少し回復させてからの7月!・・だったのに、またもやいろんなことが起こってほんと、もう笑えないけど、笑うかって感じの日々。
13日にコーチングを受けたのだけど、毎回「次までにやること」的な目標を設定する。そこに「noteに楽しいこと書く!」って言ってたのに、結局30日に・・それも別に楽しいことはあんまり??
あ、それでも、先週の木曜、金曜は初の仙台旅行へ!
6月にあった大変なことを仙台にある系列園の先生が心配して「大丈夫?今度会ったときまた飲もう」と連絡をくれたのだけど、ちょうどその直後に次男が「仙台に大学のオープンキャンパスに行きたい」と言ってその旅行手配をしてたらなんか私も行きたくなったのだ。そうだ、ちょうど飲もうと言ってくれた先生と仙台で会えるじゃん・・ということで連絡をとりあって思い切って1泊旅行へ。
やだ、楽しいこと書けたじゃん!
その先生は私と会った翌日は園のミーティングがあったり、明日は監査があったり、8月から新しいプロジェクトが始まったり・・と本当に多忙なのに時間を作ってくれた。おまけに、ごちそうもしてくれて・・・もう申し訳ないやら、本当にありがとうだった。その園もうちと同時期に閉園となる。お互い、悩みどころも一緒だし、「とにかく体大事にして、がんばろ」と言って別れた。
ちなみに、次男はホテルこそ一緒だったけど、往復の新幹線も違うし、2日目の朝だけ、ホテル近くのコメダで朝ごはんを一緒にしただけで、ほんと別行動。彼は彼でそれなりに楽しんだようだ。
来年は受験だしそろそろ志望校選びをしているようだけど、勉強もしておくれ・・・。
ま、自分が行きたいところ、やりたいところに行くのが一番。中退するはめになるからね(笑)!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?