見出し画像

淡路島でサンリオを満喫

例年、GWの期間は淡路島を満喫している。
今年も来ることができて、ほっと安心できている自分がいます。

個人的には、サンリオのスタッフさん達の対応が神すぎて、とても勉強になりました。

気が利くし、配慮もできる。

大変 丁寧な対応で、自分もとても勉強になりました。

仕事は、何も仕事だけが仕事ではない。
年齢と共にスキル以上に人間力が必要になる。
こういう人としての幅を拡げる経験ができたことはとても大きいと思います。

自分はよく焦るのですが、今回の旅行では冷静に物事を対処、先読みをして必要な判断と行動を起こせたことも大きな収穫でした。

また、想定外が何度かありましたが、的確に対処できたことも自信に繋がりました。

こうやって、旅行で得た刺激や経験を授業をする時のパフォーマンスに転換したいと思っています。

この3日間、一緒に居てくれた妻に感謝です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*

また明日から仕事を頑張ろうf(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?