見出し画像

新たな年が始まりました

2024年の皆さんの目標はありますか?
目標って、ビジョンが明確であればあるほど
良いと聞きます。
そしてそれを日記や手帳などに書くと
より現実になりやすいそうです。

初詣に行かれた方も
いらっしゃると思いますが
神様も目標がハッキリとしていた人の方が
応援しやすいのかもしれませんね!


お願い事は明確に


私の今年の願い事は…

『戦争のない平和な世界であること』

現在も戦争をしている国がありますが
それぞれの国民性を知って理解し
話し合いによって尊重し合って生きていく。

キレイ事なのかもしれませんが
私は切に願っているのです。
人間の持っている賢さと優しさをもって
解決できると信じているのです。

世界を支配したいなど
人間のあまりよろしくない欲望がある場合も
『理性』という人間独特のアプリを使い
改心していただけたら…
そんなことを思っています。


平和は人間がつくることが
できるもの


昨日、娘と映画を観に行きました。
フィクションではありますが
戦争時のお話が出てくるものです。

遅い時間だったので観る人は少なかったですが
私以外は、みんな若い方で
涙している方もいて。
戦争のない未来は夢じゃないかも…
そんなことを思ったおばさんでした。


悲劇を繰り返さない


最後に…
令和6年能登半島地震で被災された方に対し
お見舞いを申し上げますとともに
一日も早い復興をお祈りしております。
そして羽田空港の飛行機事故。
被災や事故でお亡くなりになった方へ
哀悼の意を表します。


【彩湖(あやこ)の掲示板】

~『自分の取り扱い説明書(プチ鑑定)』書面鑑定・お申込み方法~

① 下記より公式ラインに来ていただいて
② 「自分のトリセツ・プチ鑑定希望」とご記載いただきます。
③ その後こちらから返信をいたします。
  (すぐに返信できないことがありますが必ず返信いたします)
④ お名前、生年月日、性別、職業などのご質問に答えていただき
⑤ 鑑定書が出来次第、個々の公式ラインにお届けいたします。
⑥ 最後に、銀行の指定口座に「2200円」を振り込んでいただきます。
  (振込手数料はご負担お願いいたします)

『自分の取り扱い説明書(プチ鑑定)』  
  お申込みはこちらから!
   ↓↓↓↓↓
  
公式LINEまで
   ↑↑↑↑↑
  ここを押してくださいね!

鑑定書は先着順にお作りいたしますので数日かかりますが
楽しみにお待ちいただけましたら幸いです❤
自分を知る選択肢の一つとしてお役に立てますように!
お申込み、お待ちしております(^^♪


~『2024年の運勢プチ鑑定(書面鑑定)』お申込み方法~

① 公式ラインに来ていただいて
② 「運勢のプチ鑑定希望」とご記載いただきます。
③ こちらから返信をいたします。
  (すぐに返信できないことがありますが必ず返信いたします)
④ お名前、生年月日、性別などのご質問に答えていただき
⑤ 鑑定書が出来次第、個々の公式ラインにお届けします。
⑥ 最後に、銀行の指定口座に「1500円」を振り込んでいただきます。
  (振込手数料はご負担お願いいたします)

2024年の運勢プチ鑑定  
  お申込みはこちらから!
   ↓↓↓↓↓
  
公式LINEまで
   ↑↑↑↑↑
  ここを押してくださいね!

鑑定書は先着順にお作りいたしますので数日かかりますが
楽しみにお待ちいただけましたら幸いです❤
今年の方向性の選択肢の一つとしてお役に立てますように!
お申込み、お待ちしております(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?