見出し画像

新しい年の幕開けを前に

こんばんは。
四柱推命鑑定師の彩湖(あやこ)です。

今日もお仕事だった人。
今日からお休みに入った人。
2023年の一年を振り返り
大晦日の明日と、2024年の元旦を
様々な思いで過ごされるのでしょう。


振り返りと新たな目標設定


ちょっと四柱推命の星をみながら
私の話をさせていただくと…

2023年は自分の狭いキャパとの戦いの年でした。
12年周期で巡っていく運気では

『絶好調の時期』

という一番良い年!...だったのですが
私はそれを感じられないまま
時がが過ぎていきました。
仕事の星も巡ってきていたので
本当に仕事一色の一年でした。


四柱推命鑑定師としての
大切な本

でも12月に入って
自分の目標としていたことが
二年越しに達成できたのです!

そうしたら…
周囲への感謝の思いがとめどなく溢れました。
そして
忙しくて逃げたくなりそうになりながら
必死に頑張ることができた自分に得たものがありました。
それは…

「継続は力なり」

本当に本当に素晴らしいギフトを得たのだと
嬉しさが今の私を包んでいます。


何歳になっても頑張れば
受け取れるギフトがある


今までは頑張っても
なかなか成長できず
結果も出してこられなかった50代の私。
これからはこの言葉で
頑張っていけそうな気がしています。

私にとって2023年は間違いなく
『絶好調の時期』
であったと実感しています。

四柱推命鑑定師の私がいうのも変ですが
運気はウソをつきませんでした。

運勢グラフ


『人事を尽くして天命を待つ』

これからも自分のできるうる努力しながら
人としても、四柱推命鑑定師としても
ブラッシュアップしていきたいと思います!

今年、私の記事を読んでくださった皆様。
鑑定に来てくださった皆様。
本当にありがとうございました。
2024年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください❤


心穏やかに
新年を迎えられますように


【彩湖(あやこ)の掲示板】

~『自分の取り扱い説明書(プチ鑑定)』書面鑑定・お申込み方法~

① 下記より公式ラインに来ていただいて
② 「自分のトリセツ・プチ鑑定希望」とご記載いただきます。
③ その後こちらから返信をいたします。
  (すぐに返信できないことがありますが必ず返信いたします)
④ お名前、生年月日、性別、職業などのご質問に答えていただき
⑤ 鑑定書が出来次第、個々の公式ラインにお届けいたします。
⑥ 最後に、銀行の指定口座に「2200円」を振り込んでいただきます。
  (振込手数料はご負担お願いいたします)

『自分の取り扱い説明書(プチ鑑定)』  
  お申込みはこちらから!
   ↓↓↓↓↓
  
公式LINEまで
   ↑↑↑↑↑
  ここを押してくださいね!

鑑定書は先着順にお作りいたしますので数日かかりますが
楽しみにお待ちいただけましたら幸いです❤
自分を知る選択肢の一つとしてお役に立てますように!
お申込み、お待ちしております(^^♪


~『2024年の運勢プチ鑑定(書面鑑定)』お申込み方法~

① 公式ラインに来ていただいて
② 「運勢のプチ鑑定希望」とご記載いただきます。
③ こちらから返信をいたします。
  (すぐに返信できないことがありますが必ず返信いたします)
④ お名前、生年月日、性別などのご質問に答えていただき
⑤ 鑑定書が出来次第、個々の公式ラインにお届けします。
⑥ 最後に、銀行の指定口座に「1500円」を振り込んでいただきます。
  (振込手数料はご負担お願いいたします)

2024年の運勢プチ鑑定  
  お申込みはこちらから!
   ↓↓↓↓↓
  
公式LINEまで
   ↑↑↑↑↑
  ここを押してくださいね!

鑑定書は先着順にお作りいたしますので数日かかりますが
楽しみにお待ちいただけましたら幸いです❤
今年の方向性の選択肢の一つとしてお役に立てますように!
お申込み、お待ちしております(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?