見出し画像

久しぶりのnote

こんばんは☆
四柱推命鑑定師の彩湖(あやこ)です。

大変ご無沙汰してしまいました!
忙しかったり、体調を崩したり
色々と考えさせられる時間でした。
今日はそんな話に耳を傾けていただけたら嬉しいです。

もうすぐ もうすぐ


やりたい事が若い人並みにあっても
体はとても正直で…
半世紀過ぎて

「これからは自分の心を大切に生きるぞ~!」

と頑張っていたものの
大切にしている『心』を乗せて走っている『体』は
若いままとはいかないのが世の常。
どこかで分かっているつもりでいた自分が
突きつけられた現実でした。

現実を受け止める


…とはいえ
自己判断では命にかかわるものではなく
(⇧元医療従事者の悪い癖)
恐らく「更年期障害」によるもの。

倦怠感は当たり前でしたが
眩暈は自分が辛いだけでなく
仕事に支障をきたしてしまうため
堪らずキライな病院へ。

耳鼻科では何でもなく薬をもらい
何となく落ち着くも再発の兆しを感じ
明日、婦人科受診することに決めました。

体は正直


人には

「早く病院に行きなさい!」

と、助言している当の本人は
だいたいギリギリまで行かないか
数年前には婦人科に一回受診して
採血をしたまま結果を聞きに行っていないありさま。
そう、⇧これが原因。
自業自得である。

原因と結果


ここでチョット
四柱推命を挟ませていただくと…

私は今年
体に不調をきたす『星』と
早期発見・早期治療で軽く済む『運気』だった。
だからか…
キライな病院にもいつもより素直に
行こうと思えているのかもしれない。

2024年の私は
頂点の時期


…っと、
今日は四柱推命はここまでにして。

2024年の前半で
当たり前のことをしっかり学べた経験でした。

これからも失敗を恐れずやりたい事をやって
そして人のためになることをしていきたい!

神様からお借りしていると言われているこの体を
(⇧もっと美人がよかったが…笑)
大切にメンテをしながら
人生100年時代を
駆け抜けていこうと思います!

いくつになっても
学べることはたくさん!


雪が多い今年でしたが
春の訪れを感じるようになりました。
皆様もお身体をご自愛くださいね❤

人に優しく
自分にも優しく


【彩湖(あやこ)の掲示板】

~『自分の取り扱い説明書(プチ鑑定)』書面鑑定・お申込み方法~

① 下記より公式ラインに来ていただいて
② 「自分のトリセツ・プチ鑑定希望」とご記載いただきます。
③ その後こちらから返信をいたします。
  (すぐに返信できないことがありますが必ず返信いたします)
④ お名前、生年月日、性別、職業などのご質問に答えていただき
⑤ 鑑定書が出来次第、個々の公式ラインにお届けいたします。
⑥ 最後に、銀行の指定口座に「2200円」を振り込んでいただきます。
  (振込手数料はご負担お願いいたします)

『自分の取り扱い説明書(プチ鑑定)』  
  お申込みはこちらから!
   ↓↓↓↓↓
  
公式LINEまで
   ↑↑↑↑↑
  ここを押してくださいね!

鑑定書は先着順にお作りいたしますので数日かかりますが
楽しみにお待ちいただけましたら幸いです❤
自分を知る選択肢の一つとしてお役に立てますように!
お申込み、お待ちしております(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?