存在しないバンドのアイドル時代の歌の歌詞

すきだってさ

唄:ちゅりり
作詞:PORISUKE
作曲:PORISUKE


すきだってさ!ビーム!

恋とかちょっとわかんない
けど恋の話は聞きたいなー
ねーあの子が?ねーアイツと?
ふーん、ちょっと意外じゃん

言われちゃうとそう見えちゃう
意味深な目線、笑顔、デコピン
え、そうなの!?え、そうなの!?
キャー!

すきだってさ!アイツ、アイツ
アンタのこと、すきなんだって
言いたいけれど言わずにおくの
くっつくまであとどれくらい?
うちら3年!急いで伝えろ!
すきだって!ほら、すきだって!
すきすきすきすきだって!
わー!

恋とかちょっとわかんない
親友とかは違うんだよね?
んートキメキ?んードキドキ?
うーん、やっぱ難しんだよね

でもきっと何かが違うから
秘密、ぼんやり、落ち着かない
あ、そうなん!?あ、そうなん!?
みゃー!

すきだってさ!あの子、あの子
アンタのこと、好きなんだって
言いそうになるの、危険信号
ホントはちょっとどーでもいい
でも気になるの!最後の1年!
すきだって!ほら、すきだって!
すきすきすきすきだって!
やー!

すべての想いが叶わないってわかってる
憧れのあの子、大好きなアイツ
でもでもでもでも、すき!すき!
「あーどーしよ」ってなっちゃうけれど

すきだってさ!アイツ、アイツ
アンタのこと、すきなんだって
言いたいけれど言わずにおくの
くっつくまであとどれくらい?
うちら3年!急いで伝えろ!
すきだって!ほら、すきだって!
すきすきすきすきだって!

卒業したら離れるじゃん!
進学先が一緒でも
何か色々変わるじゃん!
だから今のうち!今のうち!
すきだって!ほら、すきだって!
すきすきすきすきだって!
すきだってさ!わー!みゃー!
キャー!キャー!キャー!

言っちゃえよ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?