サンテレビは恥を知るべき

サンテレビには行政や新聞社の資本が入っている。
言うまでもなく、ガチンコでワクチン接種を推進している連中。
本当に、ガチンコでワクチン接種をしてきた連中。
本当に、ガチでしている、今も。
本当に、恐ろしく倫理観のない連中。
今後、その極悪非道ぶりが兵庫の歴史に刻まれることになるだろう。

サンテレビを評価する人もいるらしいが、私は評価しない。
上のリンクを見て下さい、最後に子供を殺しに来てる。
本当に酷い。酷すぎる。
あれだけ批判報道もしてきたのに、こんな報道を垂れ流すことに社内で反対意見は出なかったのか?恥を知れ!

まともな人がいたら辞めた方がいいですよ。人間、芯を失ったら終わり。ずるずると悪に染まります。本当に考えた方がいいですよ。人生一度きりです。わたしなら速攻辞める。わたしはそういう性格なので。金や権威に迎合する生き方が正しい生き方だと思わない。

サンテレビはワクチン反対報道もするが、若者へのワクチン推進報道も平気でする。両者の意見を併記することはしない。
ある報道ではガチンコでワクチン批判。
ある報道ではガチンコでワクチン推進。
両論を併記することはしない。
こういうやり方は問題がある。

テレビは本当に捨てるべき。
最後には殺しに来るメディア。信じてはいけない。

運悪く転勤やらで子育てしながら兵庫にどうしても住まなきゃいけない人は西なら明石市、東なら西宮市が比較的ましだと思う。総体として公務員が比較的まとも。あくまで個人的見解。

おわり