日本では子どもに未来はないです。

まだ子どもにもワクチン打て打てやってるキチガイ国家日本が最近やたらと子供の未来を語っていてニュースを見ると疲れます。詭弁が過ぎますよね。
行政もそうだし、メディアもそうですよね。ワクチンを全力推進しながら子供の未来を平気で語る下愚。上知と下愚とは移らずってやつでしょうね。
こちらの頭までおかしくなりそうです。

なにか意図があるんでしょうかね。本当に子どもの未来を考えてたら今もワクチンを努力義務にしてるなんて普通はありえないと思います。でも、本当にクルクルパーという可能性も捨てきれません。身近でも異常に頭の悪い人がめちゃくちゃ多いです。身近な問題にまるで無関心な人が異常に増えてます。

日本では野菜や果物に農薬かけ放題、食品には添加物入れ放題。学校ではバカみたいに暗記勉強させられるのに、社会に出たら四割が非正規奴隷としてこき使われる。しかも給与の半分が税金や社会保険料として引かれる。
それでも奴隷供給が足らないと主張する事業者に配慮して行政は外国人を技能実習生という奴隷として平気で騙して輸入する。
戦前、女性を騙してからゆきさん(売春婦)にしたり、朝鮮人を奴隷として徴用してたころから何も変わってないヤバい国です。現代もAV女優があふれる国が日本。今も自国民の女性の裸を世界中に配信しまくってるヤバい国です。戦前は売春婦を供給しすぎて海外からクレームがくるほどだったんですよ。今も同じことやってるんです。オリンピックやるまではコンビニで平気でエロ本売ってたヤバい国です。

政策的にやってるんですよ。政策的売国です。戦前も政策的に国民を奴隷にしてたんですよ。今やってる円安政策は日本国家を壊滅するつもりなんじゃないかなって思ってましたけど、そうなりました。わざとやってるんですよ。明治からある殖産興業系の大企業だけ儲かってたらそれでいいっていうのが日本です。明治から一般庶民は奴隷です。四民平等というのは国民皆兵にするための詭弁ですからね。外国勢力によって日本は明治からヤクザのような連中が支配する国になってしまいました。

技能実習生の問題については人権行政担当の法務省が実態を隠してたんだから本当に終わってます。それに、厚労省の審議官が奴隷商人やってたんですよ。業者からキックバックをもらってたんです。国家ぐるみなんです。日本は戦後もアメリカがヤクザを使って統治してるのでどうにもならないです。いつも言ってますが日本はウクライナと変わらないです。地政学的にロシアの南下政策を食い止めるための砦なので、いつでも戦争して盾になってくれるようなバカな国にしておきたいんでしょう。冗談で言ってるのではないですよ。そんな国に子供の未来なんてあると思います?

レイチェル・カーソンの「サイレント・スプリング(沈黙の春)」は読んだことありますか?有名な本です。農薬が生物濃縮して小鳥がいなくなったって意味でサイレントスプリングなんですが、日本の現状も同じです。この国では農薬だけじゃなくて社会の色んな毒が濃縮しまくってます。だから子どもが減ってるんだと思います。
最初は農薬の生物濃縮が意図的に軽視されてたんです。科学的にはっきりしないことを宿命的に軽視するのが西欧の価値観(資本主義)で、これはマズい価値観です。資本主義は論理的でないことを軽視することから入るので取り返しのつかないことが起こりかねない。いや、絶対に起こるんです。牛に牛を食べさせたり(狂牛病)、遺伝子組み換え食品を作ったり、そういうものが素通りされてきて、結果起きたのがワクチン大災害ですが、こういう問題は理性主義(論理主義)の敗北と言ってもいいと思います。論理主義(科学主義)は、宿命的に論理が悪用される。そもそも日本の最大の失敗は、失敗の反省をしない事です。論理性も直観力もない日本は終わってます。

最近は子どもの声がうるさい、騒音だって文句を言う人が増えてるそうですね。いつも言ってますが、日本人には「社会」って概念がまるでない人がめちゃくちゃいます。本質論を教えないからです。自分で興味を持って勉強する人も少ない。企業もです。社会に生かされてるっていう観点がない。さらに言えば、生態系に生かされてるっていうそもそも論がない人が極端に多いです。宇沢弘文や宮崎駿みたいな有名な人もいるのに、彼らの論点が一般庶民にエンタメというか教養程度にしか受け入れられていません。コンクリートジャングルの中で育てられて本質を直感することができなくなったんでしょうね。

そもそも円安政策がこういう価値観に拍車をかけてると思います。これも宗教ですね。国内の経済(内需)や環境を軽視する政策なんて終わってます。ワクチン報道みたいに、メディアが嘘ばかり垂れ流してまともな主張を報道しないから、円安がいいと思ってる人がバカみたいに量産されてきたのが日本です。国民皆兵(国民総奴隷化)政策を国民が支持してるんだからヤバい国ですよ。暗記しかしてこなかった暗記バカが増えすぎてしまってもうダメですね。貨幣錯覚に囚われて本質を見極められないこの国はもう終わりです。

おわり