見出し画像

日本アホバカ教 1月度報告回

やると言ったので一応やります。
この報告会はフォロワーさんとのコミュニケーションの場として設けています。

※注意
この記事はフォロワーさん限定記事です。フォローしてくれてない人が見ると目が潰れるように神社でお願いしていますので、見ないでください。

クリシュナキムティの
①今月勉強したこと
 特になし(日々のニュースを追いかけてるだけだった)
②文句を言ったこと
 noteなど、ネット上でだけ
③その他
 今月は、中田考さん(イスラム教学者)の本と上橋菜穂子さんのまだ読んでない本を読みたかったんですが、結局読めなかった。最近、中田考さんが凄く気になっています。「帝国の復活」(英米の支配から脱し、世界の各地にかつての帝国主義が再興するというような話)を言い当てているし未来が見える人物の可能性が高い。わたしと同じ異能者の可能性がある。(暇な人いたら直近の書籍を読んでレポートしてください。)宇沢弘文(日本で一番有名な経済学者)も髭を伸ばしていたので、とりあえず髭だけでも伸ばしてみようと思ってトライしてみたのですが、もともと毛が薄いのであまり伸びず、しかも汚い感じになったのでやめました。それで、髭がだめならロン毛にしてサムライのような感じにしてみようかと悩んでいます。わたしは武士道をバカにした記事を沢山書いていますが、理想像としてのサムライは嫌いではないです。
④フォロワー(信徒)さんへ
 なんかありますかね?なんでもいいのでなんかあったらコメント欄へ。俺の歌を聴いてくれ!みたいなのでもいいですし、そろそろ核戦争が始まりそうだ、みたいなのでもいいです。慣れ合うのが好きじゃない方もいるでしょうし、わたしも実はそんなタイプなので、なかなかこんなところで発言もしにくいでしょうが、なにか発言したいことがあったらしてみてください。ていうか、記事を選択的にクローズにできないんでしょうかね。オープンだとやっぱやりにくいですよねえ。どうしましょうね。

私からは以上です。

とりあえず無反応でもやってゆきます。
この記事はフォロワーさんと連絡するための記事でもありますので、2月末まで、何かあったらこの記事のコメント欄に入れて下さい。無理に入れる必要はないです。ただ、生命・財産にかかわる重要情報を持っている方は入れて下さい。メールでもいいですが、メールはほとんど確認してません。
そういえば戦争がより深刻になるという話しもあるので、多少備蓄するようなことはしておいた方がいいかも知れません。米とか乾麺とかレトルト食品とか。わたしは何もなくても常時半年分は備蓄してます。
治に居て乱を忘れず、です。