はじめてのnote

わたしには特に特技も
秀でた才能もないので、日常のことを
綴っていこうと思います。

現在2人の女の子(3歳と0歳)と
主人(30)と主人の両親と祖母と
暮らしています。
主人の実家で完全同居です、、笑

今日は、上の子が保育園に通っている
ので下のこと2人で過ごしています。
義両親は仕事に行っていて
祖母は週に一回のデイサービスに
行っているので完全に2人きり。

午前中に支援センターに行ってきました!
次女は現在ハイハイと伝い歩きを
するので、とても楽しそうに
遊んでいました!

今から寝かしつけをしてわたしは
家事をやりたいところですが、、、
なかなか寝てくれません。

二児の母としての育児方法や
同居の悩みなど、共有してほしい!
ことがあればぜひ教えてください!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?