税務署OBが初めてNOTEを使う

まさか自分がNOTEを使うとは!!

超アナログな税務署という組織を抜け1490日、4年と29日が経過しました。

HPやTwitter、今は「X」FacebookにInstagramとSNSに手を出しても上手く使いこなせない自分がNOTEで情報発信に挑戦するとは。。。驚き。


今回はテスト投稿です。

なにを投稿して良いか分からないし、上手く投稿できるか分からないで今回はテスト投稿です。

いずれ、ちゃんとした情報発信をしていこうと思います。

やりたい事がたくさんあって忙しいのに、何かそこに幸せ感じている自分がいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?