木曜日 日記

木曜日、いつも通り家を出たら電車が大遅延していて、駅のホームが入場規制するほど混雑していた。人混みが苦手でどうせ待つならと、カフェで時間潰した。そこで今日のスケジュールを確認するとバイトがあることに気づいた。今日は無いつもりでいたので、身だなみセットと制服を持ってきてなくて、今の遅延してい交通状態で家と学校とバイトの行き来を考えると、行った所で通学時間より学校の滞在時間の方が短い。
けど学校いきたいなぁと思い電車を乗ったり降りたりを繰り返しているうちに面倒くさくなってきて、結局家に帰り帰った。

けど、いつもの行動をしないと罪悪感を抱くし充実感がなくて気持ち悪いのでもう一度駅に行って、電車に乗って学校の駅まで行って駐輪場に行って自転車を下ろして、またいつものバイトがある学校帰りの状態にしてバイトに向かいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?