見出し画像

noteを始めた2児の母ARMY(うちのこに人気のDynamite動画)

こんばんは。
ナムジュンペンの小2とジミンペンの年長さんの母、ジンペンです。

こどもたちに人気だったDynamite の動画をご紹介して、自己紹介に代えたいと思います。

3位

トレーラーと飛行機が出てきて、なんだかかっこいいと思ったみたい。場面転回で、え?なんで?すごい!となっていました。あと、このジンくんを女みたいと長男が評してました。メイクかな?

2位

韓国の遊園地で撮影したと後で知ってびっくり。これも場面が変わるとどうやって移動したの?と聞かれました。最後の花火が皆好きで、きれいだねーと喜んで観てました。

1位

やっぱりこれ!ナムジュンの髪色を長男はかっこいいと思ったみたい。このMVについては感想がとても面白かったので、いずれまた。なんといっても、最後のカラフルな煙?がとても綺麗で好きだったみたいです。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?