見出し画像

ユンギの代替服務って

ジンペンだからあれなんですけど。

代替服務のが情報なくて寂しいなんて、予想外でした。
国防の義務を果たしてるんだから、寂しくない…わけあるか!
寂しいのは寂しいんだから、仕方ない。

ユンギペンさん、寂しいときは寂しいって言ってね。


こんなのが出回ってしまってました。
もちろんどちらも合成。

昼休みとか、誰かとお昼ごはん食べてるのかな?とか、勝手に想像してる。
自宅から、車で通ってるんだよね?きっと。

そんな寂しいときに観てしまった動画。

絶対ソウルに行って探してみたりできないから、観てもいいでしょうか?
(よくないです)

ジンくんとのおうちの距離だけ、体感してみたかった。という言い訳。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?