見出し画像

誰ペンもかわいそうなんかじゃないから、素直に喜ぼう

週末、色んな供給があった。
クオズ!!
チング、聴きたかった!

そしてジンくんもジミンちゃんのライブでのお話だけかと思いきや、大量にインスタ投稿と毎月のメッセージ。

喜びながらも、ユンギペンさんのことを思うと、少しだけ胸が痛んだ。

しかしだよ。
推しの今の顔が観られたのだから、ここは喜ばないでどうする?と思い、素直に喜んだ。

最初にジンくんが入隊して、お手紙騒動や訓練の写真問題などがあり、辛い時期があった。
だけどジンペンはかわいそうなんかじゃないから!と思っていた。
強がりもあるけど。

寄り添う気持ちはありがたく受け取り、だけど、義務を果たしているジンくんのことを思えば、誰もかわいそうなんかじゃない。

ジンくんもジンペンも。

そう思っていたから、他メンで喜ばしいことがあれば、気兼ねなく喜んでほしい。私も喜ぶし。

なんのことを言いたかったのか分からなくなった。
シュチタ明日だね。楽しみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?