見出し画像

人間ドックでJKになった話

この場合のJKは女子高校生ではなくBTSのセンター、ジョングクである。

中高年になったら、身体は大事にしておきたいところ。だってまだ生でバンタンを観てないのだから。観ないでは死ねない。

そういうことで人間ドックを受けてきた。
人間ドックではあんまりブラトップはよろしくないみたい。X線検査はパットが入ってるのはNGなんだって。
検査技師のおじさんに全裸を止められた。検査着あるなら早く言って。

人間ドック、最高の山場はやっぱりバリウム!
いまだにこんな身体に悪いことをしているのは、世界で日本くらいだって聞いたけど、胃カメラ飲むよりまし!という気概で、バリウムを飲む。

そして棒に掴まって軽やかに舞うのである。そう、私は今Euphoria を歌うジョングク。この苦行もあの曲を歌っていると思えば、耐えられる!
目の前にはキラキラした目で、空を舞うジョングクを見つめるアミたち。私(=グク)は言う、とってもきれいです、と。SYS日本公演より。

ソロステージが終わり、ヘロヘロになった私は下剤を2錠飲み、再びまだ続くステージへと戻るのでした(何故か最後じゃなかったバリウムのため)。

最後が採血で完敗でした…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?