見出し画像

山と海 そして ひまわり

こんにちは !!
ユッコです。
7月の終わり
久々に連休が取れました ‼
ですので ちょっと遠出しました。
1日目は栃木県です。
今回は人気の観光スポットをはずして
静かな山で自撮りしちゃいます。


まわりには誰もいません。

世界遺産がとても有名な観光スポット
ですが、今日はしっかり胸を作った
から人に合わない山にしました。


ハイ  撮影をひとまず終わりにして
着替えて登山開始です。

ユッコは関東近郊の日帰り登山が
趣味です。

そんなに高い山ではありませんが
木の根っこが凄くてなかなか
手強い山でした。

無事に下山しました。

とてもきれいなところを発見 ‼
撮りました。

無事に下山して
地元の新鮮なニジマスの塩焼きと
生ビール ‼  美味しかったわ ‼
この瞬間のためのちょっぴり
きつい山登りでした。


ユッコです 海よ ‼ ‼


ハイ‼  2日目は近所の臨海公園を
散策しました。
ユッコ 最近トレーニングしているので
筋肉痛はありません。

キラキラが好き。
そして、ちょっと早いのですが
ひまわり畑へ ‼

もう十分見頃でした。

きれいね ‼


最後までありがとうございました。
こんな感じでやっていきます。
これからもよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?