見出し画像

元デスセイヤ軍団が使う究極のcs\pc対応xim設定


私自身が使っている設定で、間違いなく最強だと自負しています。

私は下記の画像の通りデスセイヤ軍団に所属していました。簡単な実績としましてはs4,5,6,7,8,9,11,13,14,16プレデターです

あなたは今、史上最強のApex Legendsの設定にたどり着きました。

相当長い期間、私が自ら調整に調整を重ねた最強設定です。

Twitter等でXIMの設定を販売している人をよく見かけるので、試しに色々買ってみたのですが、

間違いなく僕の設定が最強です。


手っ取り早く最強になりたい人のために、
今回は僕が試行錯誤を重ねた、最強設定を公開します。

レレレはもちろんエアストレイフやタップストレイフ、その場壁ジャンプやスーパーグライドなどのキャラコンを使っている相手もワンマガ可能です。


この設定を完成させるのにかなりの時間をかけ苦労したので、有料とさせていただきます。

間違いなく最強設定です。

ここから先は

2,922字

¥ 4,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?