見出し画像

ビルボード東京

こんばんは。ふるけんです
最近、生活リズムがバグってきました、まずいな

今日は友達に誘ってもらって、9mmを見に
六本木のビルボード東京に行ってきました
ビルボード東京初めてだったんですけど、座って飲食しながらライブも見れるよ〜てな感じのお洒落なライブレストラン
今にもジャズとか流れてきそうな雰囲気だったので9mmもアコースティック編成なのかな?って思ってたけど、ゴリゴリのロックサウンド
マジで昔聴いてた時のまんまでした
昔の曲あんまやんないだろうな〜って思ってたけど半分くらいやってくれて、青春フラッシュバックしまくってました
特にThe Revolutionaryで死にました
高2でベースレス、ツインボーカルっていうマジキチ編成でsupernovaのコピーとかしたな〜〜
最高でした。誘ってくれてありがとう
まだ耳鳴りするけど、今日は9mm聴いて寝ようと思います

では、また
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?