見出し画像

延命治療


なんか色々嫌になってきたので延命治療としてライブの予定を入れてみた。5月と6月に1つずつ。
色んなバンドが、前まではド平日にライブしてくれてたけどもう売れてしまってるのか週末か土日しかやってないことに気づいた。
なんせ今は田舎住みのためライブに行くとなると泊まりがけになる。多分終電間に合わない😶週末に休みを取りづらい仕事の自分を恨む。
大学の頃はよくライブ行ってたけどな〜立ちっぱなしで2時間とか持つかしら(おばば)

kroiとドミコ。kroiはここ2年くらいで知ったバンド。ドミコは大学の頃から好きで昔ちょくちょくライブ行ってた。ライブハウスででっかい音聴きながらお酒飲みたい〜。それでしか癒せない疲れってある気がする。

フェスも行きたいな〜フェスはさすがに1人はきついからなかなか行けんけど。大学の頃の友達で繋がってる子もいるけどお互い休み取りづらい仕事だし他のこともあるし住んでるとこも遠いからなかなか行けんよねぇ。大人になるって嫌ね。森道市場とかめっちゃ好きだったんだけどな。

手短ですが今日は終わりです😴疲れちゃった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?