近況とオモコロの話(短め)

明日から2連休。今日1日は早く終われ〜って感じで過ごしてた。

ここ5日くらいずっと風邪ひいてる。喉の痛みから始まり微熱→咳、痰、鼻水と症状が移行してなかなか治らない…昔はもっとスッキリ風邪治ってた気がする。アラサーだから治りが遅いのか??
微熱が治ったくらいの日、会社を休んで病院行ったけどお医者さんが大したことないみたいな態度だったから何か薬いります?って聞かれたけどもう治ってくと思って貰わなかった。あとから夫に「咳止めとか痰なくす薬とか貰わんかったん!?」って怒られた。あんま風邪引かんからわからんくて…すんません…
痰も鼻水も出たら出ただけ体からウイルスを出してくれてるみたいな感覚なんだけど違うのかしら。熱とかと一緒であんまり止めない方がいいのかと思ってたけどどうやらそうでもないっぽいな。私は体のことをなんも知らない。

大荒れでわろた。シラフで酔っ払い2人を対処する恐山強すぎる。日頃の飲み会もこんな感じなんだろな。

何かを語るにはちょっと余力がないので今日はこんなところで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?