イラスト「おひつじ座の王子」


甥っ子が生まれた時に描いたもの。甥っ子は牡羊座でもなんでもないんだけど(笑)多分、誕生祝いに、赤ちゃん用のおもちゃやグッズをめちゃくちゃ見てた時期だったから。
最近(というか、シフト的には来週末くらいまで)仕事が忙しい上に体調を崩しており(ただの持病再発)、なかなかきちんと絵を描けてない。ぶっちゃけ絵は一文にもならないし、そんな時間あったら資格試験とか副業のための勉強しろよと頭では重々理解している。けど、心では、やっぱりオリジナルで、アナログで、たくさん自分の絵を描いていたい。
とりあえず、早く体調を戻して、与えられている仕事を遂行してからだけども。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?