見出し画像

黑黒の黒雪姫に勝手にMIX入れてみた

(スタンダード)
(ウリャ!オイ!×4)

👏 👏👏👏 👏 しゃーいくぞ
タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー
 
昔昔ある所に女の子が1人 量産系限界連鎖 ポツポツ歩く
「鏡よ鏡、この世界の中で一番美しのは...」なんて聞ける魔女が羨ましいな

カラコンないから今日は絶望 風に吹かれ前髪が絶望
(オイ!オイ!オイ!オイ!)
童話チックに(イエッ!イエッ!イエッタイガー!)いかない BAT END

暗い暗い森の中では 君は(はいはいせーの、はいせーの、オーイオイ!オイオイオイオイ!)
私を見つける事もできない
黒い黒い夜の中では毒林檎さえも綺麗に見える
そりゃ食べたくなるよね。 Ah Ah
 
(虎火発動)
虎虎虎虎 虎虎虎虎 虎虎虎虎 虎 火
人造、繊維、海女、振動、化繊、飛、除去

昔昔ある所に女の子が1人 愛す人をずっと待って ポタポタ涙
キスで起きるよ 来ないな君は何処 本当は知っているよ君はもう来ないって
でもリアルは... 童話チックに(イエッ!イエッ!イエッタイガー!)いかない BAT END

暗い暗い森の中では私は(はいはいせーの、はいせーの、オーイオイ!オイオイオイオイ!)
君を見つける事もできない
黒い黒い夜の中では毒林檎さえも綺麗に見える
そりゃ食べたくなるよね。 Ah Ah
 
(倍速スタンダード→倍速逆打ち→倍速日本語→倍速逆打ち→アイヌ)
タイガーファイヤーサイバーファイバーダイバーバイバージャージャー ジャージャーバイバーダイバーファイバーサイバーファイヤータイガー
虎火人造繊維海女振動化繊飛除去飛化繊振動海女繊維人造火
チャペ、アペ、カラ、キナ、ララ、トゥスケ、ミョーホントゥスケ

ぴったりな靴 ぴったりな服 ぴったりな二人で ぴったりな歩幅で歩く
そんなおとぎ話 まだ待ってるから早く起こしてよ

暗い暗い森の中では君は私を見つける事もできないの
(混沌)
ワ、ワ、ワ、ワ、ワ、ワ、ワールドカオス!諸行!木暮!時雨!神楽!金剛山!翔襲叉!)

黒い黒い夜の中では毒林檎さえも(はいはいせーの、はいせーの、オーイオイ!オイオイオイオイ!)
綺麗に見えるの
グロいグロい街の中では声も遠くまでは聞こえない まだ

(ドイツキャンセル裏ドイツキャンセルイタリア)
(ウリャ!オイ!×4)
👏 👏👏👏 👏 ゲーエンヴィアー
ティーガァ フォイエル
クゥンスト フィーバー
(キャンセル)
👏 👏👏👏 👏 ゲーエンヴィアー
ティーガァ フォイエル
クゥンスト フィーバー
👏 👏👏👏 👏 アンディアモ
ティーグレ フオーコ
レプリカンテ フィーブラ
バロンバーロ ヴィヴラメント
テクノボラーレ
アスティラッツィオーネ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?