好きな声優

皆さんこんにちわ!!
今回は僕が選ぶ好きな女性声優TOP5を話していこうと思います!!是非みなさんの好きな声優さんもコメントで教えてくれたら嬉しいです!!では早速やっていきましょー!!


まず5位はアニメ五等分の花嫁中野四葉役の佐倉綾音さんです!!どこが良いかと言いますと、アニメでの佐倉綾音さんとラジオやバラエティーでの佐倉綾音さんのギャップに魅力を感じました!!アニメではあんなに可愛く演じれるのにバラエティーではボケたり人を笑わす才能があります!!1番面白いシーンは花江夏樹さんとのラジオです!!花江夏樹の子供が好きすぎて1週間に1回は行くとか人柄の良さも伝わって来ますよね!?皆さんもそのラジオを見てもらえたら嬉しいです!!
https://youtu.be/hHEBa2dREWQ 
こちらがその例の花江夏樹さんとのやり取りです!!是非見てみてください!!



そして第4位は同じく五等分の花嫁中野二乃役の竹達彩奈さんです!!竹達彩奈さんを知ったアニメが五等分の花嫁でした!!竹達彩奈さんはファンサービスがしっかりされててファンの人にも優しい事は竹達彩奈さんが好きな人からしたら知ってると思います!!現在は梶裕貴さんと結婚をして妊娠までしています!!梶裕貴さんが羨ましいですね!!竹達彩奈さんの好きなラジオを貼っておきますね!!

サンマ御殿の竹達彩奈さんの表情が可愛すぎます!!
僕と結婚して欲しかったな【独り言】

そして今からはTOP 3に入ります!!

第3位はこれも五等分の花嫁の中野三玖役の伊藤美来さんです!!伊藤美来さんはクールに見えて実は弟が大好きな所が可愛いですよね!?仲の良さや伊藤美来さんの家族想いに癒された方も少なくないと思います!!
他にもライブやコンサートでの照れながらやる姿には心が打たれます!!今後の活躍が楽しみですね!!
ちなみに彼氏いるのかな!?笑笑

そして第二位は

鬼滅の刃竈門禰󠄀豆子役の鬼頭明里さんです!!
これは文句ないと思います!!ちなみに鬼頭明里さんは竈門禰󠄀豆子役以外にもカナヲのオーディションも受けてたみたいなのでそっちの方の鬼滅の刃も見てみたいですね!!今後の活躍が楽しみな1人ですね!!鬼頭明里さんの好きなラジオはこちらです!!とにかく無茶振りに対応する姿が可愛すぎます!!こんなコンビニ店員いたら毎日行きますね!!

     そして気になる第1位は

水瀬いのりさんです!!

僕が初めて声優に興味を持った人が水瀬いのりさんでした!!知ったきっかけは学生の頃に人生について悩んでた時があってたまたまタイムラインを開いてたらリゼロのレムのシーンがありました!!誰かわからない時にこの声がマジで可愛くて癒されるって思いGoogleで【レム】って調べたらリゼロっと言うアニメがでてきました!!そこからリゼロをみようと思いリゼロを見ていると他にも色んなアニメの声優をしていることを知りその全てのアニメを片っ端から見てみた所色んな性格の役を使いこなせてる水瀬いのりさんに尊敬をしてしまいました!!
今ではナルトの続編のボルトってアニメで雪割カエ役ででてますよね!!皆さんも気になるって思ったら一度調べてみてください!!

他にも水瀬いのりさんは歌手としても活躍されており今はライブをしています!!ちなみに僕は10月8日の神戸で開催するライブに参加します!!僕の中では声優界No.1です!!まだ知らない方は是非一度水瀬いのりって検索して調べてみてください!!絶対興味湧くと思います!!最後に水瀬いのりさんの九九が言えない動画を上げておきます!!一度見てくださいね!!

今回は僕が選ぶ好きな声優ランキングTOP5を紹介してみました!!皆さんの好きな声優さんも是非コメントで教えて貰えると嬉しいです!!


次は何を書くか決めてませんが、またなるべく早めにブログ更新出来る様にするので是非今後ともよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?