見出し画像

2023/11/04

こんばんは🌝
アザスです(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅    )

見出しの画像は、
名物かまどですꉂ🤣w‪𐤔
なんか可愛かったので
気づいたら撮影してました📷笑

※本文には全く関係ありません。

さて、
本日は…

さぬきバル🍺

とやらに、まさかの
21時頃から行きました🙋‍♂️

遅っ💦笑
(22時には終わるんですが…(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅   )

ほぼ、終わりかけで
バルは閉店準備中でした🥺
(ですよね〜🤔笑)

源内ランタンライトアップ✨と
源内ランタン電車展示🚃は
ギリ間に合ったので写真を何枚か…

所々灯りが弱いんですが…(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅    )
実は、ここにきて気づいたことが…
カメラの📸設定失敗してて、
写真がブレブレꉂ🤣w‪𐤔笑

何でこんなにブレる🫨んだろうと
思ったら、こんなに暗いのに
ISO100で固定してた💦
そりゃ手持ちじゃ
ブレるでしょうに…ꉂ🤣w‪𐤔笑

ランタンは何か
イマイチでした…🤥

そして、人集りが出来ていた
源内ランタン電車展示🚃へ…

あれかー(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅    )‼︎🚃
近づいてまいりました(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅    )
焦らせていくスタイル(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅    )♡笑
おー✨レトロ車両🚃
あ💦LAWSONが右に…(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅    )💦笑

1時間で充分回れました(笑)

おまけ✨

レーザビーム✨

歩道橋から
車🚗をレーザビーム✨みたいに
撮ってみたꉂ🤣w‪𐤔

カメラ📷は奥が深い(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅    )オワリ.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?