見出し画像

【🔥2024/07/15(月・祝)ミリオン東武練馬店スロット館🔥リニューアル4日目。忖度なしの配分予想! ㊙️注意喚起あり!⚠️】



【価格以上の価値を!】


ころすけnoteに今日もようこそ。





まずはお便りから。










ありがとうございます。

引用リポストは

激割させてもらいます。


今後もぜひ稼働報告、よろしくお願いします。







07/15月曜日。

祝日。



アミューズ浅草

ミリオン東武練馬


忖度なし


徹底配分予想!


W







ミリオン東武練馬店スロット館は

リニューアルオープン4日目!





まだまだ〜!!


◯◯◯◯がありますからー㊙️







簡易版ですが
いつもより格安にさせてもらいます!






ミリオン&アミューズ
どちらにも

各機種配分予想(的中率約85%)

はもちろん



【狙い目㊙️】

あります!



常連さんごめんなさい!晒しちゃいます!





さらには

ミリオンには強予想機種もあります!





色々書いちゃったから
ミリオンnoteは簡易版じゃなくなっちゃった…w




たくさんの方にぜひ見てもらいたい。

そして、有益情報を得て優位に稼働してもらいたいです。


そんな想いを込めて描きました。





専業さん
兼業さん
趣味打ちさん
エンジョイ勢さん

は、もちろん


平日お仕事で土日祝休みの方

は、

特に!



連休最終日を
勝利で締めくくって
週明け気持ちよく仕事へ

行きましょう。









それでは

07/15(月祝)





客層ぬるめの店で

まったり、しっぽりツモりたい方!





手堅い勝負がしたい方!!








そして有益な情報を得て

🔥ライバルよりも、優位に立ち回りたい方!🔥




は、お進みください。






ここから先は

1,093字 / 12画像

¥ 399

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?