見出し画像

【🦍2024/08/22(木)アミューズ浅草のゾロ目🦍 今回も参戦者へ全面的にアシスト!意味深データの真相も公開!さらには❝惑わし系注意喚起❞もあり⚠️】





今日も

価格以上の価値を提供!



ころすけです。







これが


私の
アンサー。











19日は




荒波機もピンポイント狙い目予想をした結果

↓↓↓



ツモ

報告&
朝一の埋まり報告もありがとうございます!🙇



モザイク部分は有料にて公開。


結構、❝アレな情報❞かも。 
朝一って大事ですよね〜。

とくにアミューズなんか朝一3階に行ったら後戻り出来ない時もありますし。








荒波機で
ツモ&万枚。


本当に本当に

おめでとうございます。






この日、私は他店で負けましたが
んだか万馬券当てた気分ですw 


購入者さんが勝ってもらえれば
それでいいのです。

ツモ報告を頂けるのが
私の、クリエイターのやりがいにもつながっています。


モチベーションアップ

配分予想のクオリティアップ

にも
つながってます。




今後ともよろしくお願い致します。











2024/08/22(木)



浅草の天気は朝から雨予報。

気温は30度きりそうなですが
水分補給は忘れずに。









ゾロ目。



《アミューズ浅草は裏切らない。》




期待感、出玉感、高揚感。

そして満足度


を体感したい方は

今回も私がアシストします。








言うまでもないですが


・具体的な各機種配分予想

(機種ごとの🦍🌈が◯台など)

・ピンポイント狙い目

(スマスロから3機種!)



・最優先機種




さらには

全◯◯◯!1/2◯◯機種



予想


等!




全部、有料にて公開!





あ、あと惑わされないよう

強めの注意喚起

あります!














必ずお守りください!








それでは


8月22日

いつもの特定日より抽選人数が少なく
競争率も低くなるであろうアミューズ浅草にて。




朝一から56をツモりたい方。






勝率を上げたい方。




そして

SNSで予習しても何をうてばいいか分からなかった方や、有益な情報を知りたい方




は先にお進みください。








ここから先は

1,566字 / 9画像

¥ 699

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?