見出し画像

【2024/⑧/⑧(木)🔥各店舗の本気度を❝元業界人&元専業の私が0〜100でガチ予想❞!🔥 予想店舗は過去最多の230店舗over!!】







【価格以上の価値を!】


いつも閲覧ありがとうございます。
そして、初めての方もありがとうございます!

ころすけです。







熱中症

コロナ


必要な時に
必要な対策を!








さぁー!



8月
8日
土曜日!


真夏のゾロ目。


お盆前ということもあり

他の月の月ゾロ目日より
やや還元率の高い8月8日。





皆さん、どこに行くか迷われてますよね。




今話題のあの店も、もちろん

周年日の店

そしてグランドオープンのあの店も


すべて

忖度なしで

徹底本気度予想


しました!





ゾロ目でも
特定日だったり
強めの取材が入ってても

終わってみれば

『あれ?今日弱くね?』



ってなる時…あると思います!


それを事前に察知出来たら
効率良く稼働出来るかと思います。




 
元業界人&元専業の私が

忖度なしで


各店の本気度を0〜100


で予想してみました。






予想ホールは


東京。


埼玉。



神奈川。



千葉。





合計

過去最多

の!!!

220店舗over!!








Xで晒屋さんが出してる店は

だいたい予想

してます。







もし、有料部分に行く予定の店がなかったり、気になる店がある場合は個別に対応しますので、DMくださいませ。




https://twitter.com/korokoro3861?t=6nsgsEHMKpIQBUalwpecgw&s=09




✅次回は08/11日(日)分を予定しています✅









本気



n
o
t
e


過去





あり








それでは
気になる方だけ先にお進みください。











ここから先は

3,978字

¥ 499

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?