見出し画像

【🌈2024/09/19(木)🌈アミューズ浅草。 今回も驚くような仕掛けが?!あの狙い方も久々に限定公開!!最新の抽選番号別、空き台情報も。5スロも徹底配分予想あり。】







【〜 価格以上の価値を〜】


予想に本気、ころすけnoteにようこそ。


今日もありがとうございます。








分析にいつも以上に時間がかかり


公開も遅くなりそうなので
お便り系はカットします。




予想精度向上に繋がりますので
今後も、差し支えがなければ状況報告、ツモ報告をお待ちしております。











今日も
一切の妥協なく
5時間ほどかけ
完成させました。











2
0
2
4
/
0
 9 
/
1
9













迷ったら
アミューズ浅草へ。



18日の謎煽り数人からDMで聞かれたので
私が前もって忠告をしましたが


・・・ 




結果、いつもより出てないです。いやこれは紛れもなく回収ですw




いつも特定日はしっかり出しているからといって、甘く見たりしません!

全ての店で忖度なしです。












19日は!



もう一度言いますが

迷ったらアミューズ浅草へ。








今回も
色々と秘策が!すべて公開!



アッと驚く仕掛けも?!もちろん公開!




過去最大◯台並び

投入機種。予想。



忖度なしで徹底配分予想!




5スロも徹底配分予想、あります。





各機種具体的な配分予想をして

強予想機種を公開して

ピンポイント狙い目公開して


終わりーでは済まないのが、私のnote。




付加価値

って大事ですよね〜。ふふ


あの現場しか分からない


一番大事な、◯◯◯◯◯も公開

します。






朝並びはおそらく

平日だし打ち切りにならない程度の
並びかなと予想

してます。


心配な方は、9時までに行けば確実です。










19日、浅草の天気は〜?



朝から曇の29度予報です。まだまだ暑さが残るのでコマメな水分補給推薦です。










必ずお守りください!


よろしくお願いします。








それでは






9月19日。




どこの店よりも

手堅く勝負したい方。

熱い勝負がしたい方!







そして

❝SNSでは晒されていない有益な情報❞を得て、ライバルよりも優位にそして有利に、立ち回りたい方。






は、この先もどうぞ。









ここから先は

2,995字 / 14画像

¥ 499

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?