見出し画像

【🌈2024/07/15(月・祝)アミューズ浅草配分予想🌈簡易版だけど㊙️狙い目2パターン㊙️&ちょっとした秘策あり!←早めに見ることをオススメします。】



【価格以上の価値を!】


ころすけnoteに今日もようこそ。






まずはお便りから。








ありがとうございます。

引用リポストは

激割させてもらいます。


今後もぜひ稼働報告、よろしくお願いします。







07/15月曜日。

祝日。



アミューズ浅草

ミリオン東武練馬


忖度なし


徹底配分予想!


W









どちらも簡易版ですが
いつもより格安にさせてもらいます!





各機種配分予想(的中率約85%)

はもちろん




ど・ち・ら・のnoteにも


ツモ率大幅アップの

【狙い目㊙️】

あります!



常連さんごめんなさい!晒しちゃいます!




ここまで書いちゃったら
簡易版じゃなくなっちゃうような…w



いいのです!
たくさんの方にぜひ見てもらいたい。

そして、

有益情報を得て優位に稼働してもらいたい

です。





こちらのアミューズ浅草noteはいつものように
ローランド登場。
もう購入常連さんはお分かりですよね。むふふ。





アミューズ浅草に行かれる


専業さん
兼業さん
趣味打ちさん
エンジョイ勢さん

は、もちろん


平日お仕事で土日祝休みの方

は、

特に!

購入頂きたい!




連休最終日を
勝利で締めくくって
週明け、気持ちよく仕事へ行きましょう。
















それでは

07/15(月祝)





お祭り濃厚店で

熱い勝負がしたい!





手堅い勝負がしたい!!








そして有益な情報を得て

🔥ライバルよりも、優位に立ち回りたい!🔥




方は先にお進みください。





ここから先は

700字 / 14画像

¥ 499

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?