見出し画像

【05/28(火)アミューズ浅草 〜赤差枚濃厚営業〜。たまには楽して高設定うちたくないですか?早起きしんどいですよね?寝坊しても大丈夫!他店抽選スカから大丈夫!開店同時着から一発ツモ出来る環境が、アミューズ浅草の通常営業にはあります!2/3,1/2 等㊙️さらに狙い撃ちも公開㊙️新台入荷済み5スロも徹底配分予想!】



今日も!


⚡価格以上の価値を!⚡





今日もころすけnoteにようこそ。


閲覧ありがとうございます。






27日分のコンサートホールエフ成増予想note、たくさんの方からの購入ありがとうございました!🙇


 ここからは少し自己満も入りますが…



ここまで言える晒屋予想屋どこにいるのですかー!!


↓↓





ここまでの

強示唆発言


か〜なり勇気入りました。


 


結果


(モグ玄さんより引用。)


https://x.com/korokoro3861/status/1795070689226936390?t=7OU-RC9hs45o0LD5-OJBZw&s=19

21時32分に予想差枚→台+800枚

とポスト。

結果→台+814枚…当たっています。


感覚ですがほぼほぼドンピシャ。






コン成もよくやってくれましたよ。 


この店、やれば出来る子なのですよ。


私を信じて?コン成で稼働して良い思いをされた方々、ありがとうございました。そしておめでとうございます。









今日もありまーす。

リポイイネ割!

先着◯名様まで
こちらのポストを

↓↓↓





 リポストイイネで

199円設定にさせてもらいます

!!

※フォロワー100人以上の方に限ります。

※普段からリポストされてる方は優遇あり。



リポストイイネ後すぐDMください!



もちろん今回も

こっそり、むっつり購入

も大歓迎です。


※昨日は3名埋まるまでに7名がむっつりさんでした。





自分としてはnoteが売れる売れない関係なく


購入頂いた方々が

イィ思いをしてもらえたら


それで本当に満足!


です。






専業さん、兼業さん、趣味打ちさん。


たまには


楽して


高設定打ちたくないですか?


そんな座れるか分からない、どのぐらい設定入ってるか分からない店に朝早くから行って


結局、抽選スカで他に移動したりで
経費もかかって結局その日が
3万負けとか惨めになりませんか?



「あーあ、たまには朝はゆっくりして楽して高設定うちてぇ〜」

!?

そう思った、ア・ナ・タ!

アミューズ浅草には

通常営業でも朝一、昼から、夕方から
◯◯をうてるチャンス

があるのです!




・どこの店よりも楽して高設定うてる機種

・朝一◯◯ツモ、大チャンス機種。


・後ヅモ高確率機種。


・2/3系、1/2系、1/◯以上56機種


すべて有料にて公開!




そういやぁ、最近46スロは…
その分、出玉に還元?!


こちらも有料にて限定公開します!






※パチンコ店とは一切関与していません。ステマではなく、独自の予想なので悪しからず。負けても責任はとれませんのでご了承下さい。





🚧注意喚起!🚧


🈲 有料部分は秘密厳守 🈲


でお願いします!!




⚡⚠️パトロール強化中!


⚡⚠️徹底リサーチ中!




⚠️SNS上の送信取り消しでも記録は残ります⚠️




有料購読者は、各々お金を出して頂いております。



🚧パチ屋でも、このnoteでも不正禁止!ルールを守ってお楽しみください!🚧


⚠️よろしくお願いします⚠️








それでは




05/28(火曜日)








楽して高設定をツモりたい!



夕方からでも後ヅモを狙いたい!





🔥ライバルよりも、
優位に立ち回りたい!🔥


(※アンケートの結果、今回はか
なり割れました。

今回はあんまり売れない見込みなので優位性アップで、ツモ率もアップ!?)





方だけ先にお進みください。








ここから先は

1,613字 / 9画像

¥ 390

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?