見出し画像

【05/18(土)アミューズ浅草予想。「おぉーい、みーんなぁ!早く船に乗り込めぇぇ!」→? 今回は初心者にも分かりやすく、いつも以上に具体的に各機種配分予想!!普段フルタイムの方、地域住民の方で土日休みの方もぜひ見てください。私は皆さんの味方です。㊙️◯◯◯◯機種、2/3系、1/2系、1/◯以上56機種、さらには初項目登場→🚧危険機種←🚧まで忖度なしで徹底配分予想! ※5スロユーザーさんも見捨てません。しっかり分析して予想しております!】


今日も

~⚡価格以上の価値を!⚡~

提供。





今日もころすけnoteにようこそ。


いつも閲覧ありがとうございます。






まずは数日前の

唐突のサプライズ。






中身は同じ方ですが

フォロー22980人【2024/05/17現在22990人】

フォロワー80000人【2024/05/17現在81688人】


アカウントの方に
フォロー&引用リポスト頂きました!


こんな自分みたいな弱小アカ、どうやって辿り着いたのでしょうか?急だしサプライズすぎて嬉しさ満載でしたw






さらに今日05/17も!
こちらも非常に嬉しいDM頂きました!




※ご希望により修正済み。




456確定も出たとの事です。

爆勝ちおめでとうございます!



note購入初心者にも
分かりやすい狙い方

との事でした。

ものっすごい嬉しかったです。

気分上がって㊙️ツモ率アップの狙い方㊙️
必要以上に書いちゃいそうw






はい、05/17分のnoteは
過小予想でした。

良い意味で裏切ってくれましたね。


(モグ玄さんより引用)








タイトルの

「おぉーい、みーんなぁ!早く船に乗り込めぇぇ!」

→?

そう言う事です。

有料にてどうぞ。




いつも通り


◯◯◯◯機種、


2/3系。



1/2系。


1/◯以上56機種。



さらには今回は

初項目

🚧危険機種🚧


も登場。



忖度なしで暴き予想!



そして私は
皆さんの味方です。

5スロユーザーも見捨てません!


間違いなく他店の低貸しより

期待値高いです。


徹底予想してます。お楽しみ。







※パチンコ店とは一切関与していません。ステマではなく、独自の予想なので悪しからず。負けても責任はとれませんのでご了承下さい。



⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡



🚧注意喚起!🚧



🈲 有料部分は秘密厳守 🈲

でお願いします!!



⚡⚠️パトロール強化中⚠️⚡

⚡⚠️徹底リサーチ中⚡⚠️



⚠️SNS上の送信取り消しでも記録は残ります⚠️


この先、購読したい方は各々お金を出して頂いて読まれています。


⚠️必ずルールをお守りください。⚠️










それでは


他店より熱い勝負がしたい!

手堅い勝負がしたい!!



🔥ライバルよりも🔥

🔥優位に立ち回りたい!🔥



方だけ先にお進みください。






ここから先は

1,554字 / 11画像

¥ 699

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?