見出し画像

【05/09(木) アミューズ浅草配分予想。㊙️今日、分かる人だけ分かる◯◯◯◯◯◯◯機種で◯日◯の◯◯◯ありました㊙️05/08は3階のあの機種で並び6報告! 《年2特定日、超祭り再びあるのか?!各機種具体的は配分予想あり!全、2/3、1/2、㊙️あの辺は56投入率あちぃー!?㊙️すべて公開!》 ※画像は勝手なイメージです。】

⚡価格以上の価値を!⚡




今日もころすけnoteにようこそ。


いつも閲覧ありがとうございます。









結論。

アミューズ浅草。




まさか新台でも他店圧倒するとは思わなかったですね。GW明けで専業率が上がり、どのぐらい配分が下がるかと思いましたがー。


(モグ玄さんより引用)


通常営業でこれだけやってれば、
+250枚/台でも全く出てない!って言われる日がくるのでしょうねw







明日は年2?特定日。
やらない理由がない!




05/09に関しては

えーっと、アミューズ浅草以外の選択肢ってあります?





スロット打ち切りは999人まで。
8時までにいけば大丈夫でしょう。







ライター嵐さんも来店。
あの機種、お好きですよね。むふふ。




今回も

全予想

はもちろん、

2/3、1/2機種

あり!



早番なら
あの機種のあの列!5&6投入率ほぼ100%。

狙い方あります!!




有料にて

大公開!









もう他店からしたら

脅威🧟


でしかないですね。





「パンドラからアミューズに生まれ変わって良かったぁー」と、元パンドラ常連の7割は言ってそう。
あ、失礼しました。











【分かる人だけ分かる◯◯◯◯◯◯◯機種で◯日◯の◯◯◯ありました㊙️】

衝撃

..。




さらには


05/07は

某人気機種にて6の並び報告あり】



こちらも

すべて

有料にて公開。




🈲新たな告知分もー載せてます!!🈲



はっきり言いますが

間違いなく

ライバルよりも優位

立ち回れます。





⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡


有料まで進まれる方へ。


有料部分は秘密厳守

でお願いします!



⚡⚠️パトロール強化中⚠️⚡


⚡⚠️徹底リサーチ中⚡⚠️



シェア(一人が購入して複数人で共有)も禁止

です。

※最近フォロワーさんからの報告あり。ご協力ありがとうございます。



⚠️必ずルールをお守りください⚠️


⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡




都内、銀景品導入店舗


知ってる方は、差し支えがなければDMくださいませ。




情報提供者は


1店舗につき


もれなく!
PayPay500円!

PayPay800円プレゼント!
(1店舗につき)

いまだけ増量中!


(※一応、店舗に確認はとります。)




※パチンコ店とは一切関与していません。ステマではなく、独自の予想なので悪しからず。負けても責任はとれませんのでご了承下さい。






それでは


朝一から56をツモりたい!


リスクを最小限に抑えて、


勝率を最大限上げたい!!


方だけ先にお進みください。


(

今回も昼、夕方からの稼働

でも有効な内容に仕上げました。)



ここから先は

1,219字 / 10画像

¥ 999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?