見出し画像

【2024/06/02(日)コンサートホールエフ成増✖スロパチ=◯◯!?完全独占徹底配分予想!!明日は日曜日、不安要素もあります!じっくり解説!前回05/27の振り返りは無料部分で確認ください!】


🔥価格以上の価値を!🔥

byころすけnote。



いつも閲覧ありがとうございます!


今回も皆さんのお役に立てればと思い
時間をかけて忖度なしで徹底配分予想をしております。よろしくお願いします。





🌈こちらをイイネ゙リポストで早割します。先着◯名様!🌈
※フォロワー限定。
※本垢でしたらさらに優遇。





06/02(日)…


コンサートホールエフ成増✖スロパチ=灼熱

!?


Xでも何度も言ってますが

この店はやれば出来る子なのです!







まずは前回05/27の初スロパチの振り返りから!



27日分の予想noteを一部抜粋


ここまで言える予想屋どこにいるのですかーー?!

まぁー勇気入りましたよっ..w



私は元業界人、元専業であり
他、予想屋にはない独自の予想ができます。



この日のコン成の予想も自信がありましたが?!





結果は?!






【カバネリ】

5台以上並び✖2セット



【北斗】
質の良い5台並びり


【番長4】

5台以上並び✖3セット!!
 もしかしたら20台以上並び?!





【マイジャグ】
5台並び✖2セット!!


【ゴージャグ】もありましたが、ちょっと質が悪かったですね。




この煽りと


この

5台以上並び予想は本当に結構勇気入りました(汗)


すべての機種に予想通り入ってました。

的中。






結果、全体的にも予想以上の配分でお祭りでした!








今回も攻める予想

でいきますか


日曜日!不安要素があります!

その解説も添えて各機種配分予想を

有料にて大公開します。










※パチンコ店とは一切関与していません。ステマではなく、独自の予想なので悪しからず。負けても責任はとれませんのでご了承下さい。









🚧注意喚起!🚧


🈲 有料部分は秘密厳守 🈲


でお願いします!!




⚡⚠️パトロール強化中!


⚡⚠️徹底リサーチ中!




⚠️SNS上の送信取り消しでも記録は残ります⚠️




有料購読者は、各々お金を出して頂いております。



🚧パチ屋でも、このnoteでも不正禁止!ルールを守ってお楽しみください!🚧


⚠️よろしくお願いします⚠️








それでは

06/02(日)


都内高設定率No1

の可能性があるお店で…



朝一から…ツモりたい!

夕方からでも後ヅモを狙いたい!



そして


🔥ライバルよりも、

優位に立ち回りたい!🔥



方だけ先にお進みください。





ここから先は

1,441字 / 9画像

¥ 599

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?