プラトニックな恋、、あ、あれ?

ダサキショセフレとの関係を清算し、
独身時代の知り合いであるイケメンスマートの彼との恋に集中しようか?
マチアプでテキトーなおじさんでも探すか?(今物色中。,笑

って感じでふわふわしていた私。

というのもイケメンスマート(以下S)の彼は
ライン不精で会ってない時全く気持ちが見えなくなるタイプなんですよね。
昔の印象のままだと恋愛温度も低めだし、、

私は、
私のことを考えて思い詰めて
死ぬほど好きだと言ってくれるような人が好きなので・・

Sは無理だろうと思ってたんです。
家に泊まっても手を出してこなかった人ですし
セックスに積極的なタイプでもないだろうと。

今も、会うのは月に多くて2回ほどだから
普段はラインが中心になるのだけど・・

仕事中だろう時間に送ると
返事は絶対くれるんだけど
めちゃくちゃあっさりしてて
かと言って夜に送ってもそうだし

迷惑なのかな
って考えちゃうくらい
とにかく低温なの。。凍えるの。。

でも、たまに、時々ちらっと彼の気持ちが垣間見えるときがあって。

そんな時に、えいって
ちょっと確かめること言っちゃったの。

それは

ここから先は

1,124字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?