(8)エリートK、都合の良い存在になる。

既婚子持ちであることが判明し
恋人関係は解消したのですが、、

彼と過ごす金晩はとても楽しかったので
いわゆるメッシー(死語)状態で関係は続きました。

メッシーどころか、
駅徒歩20分の私の家までいつも送ってくれたりもしたな、、

その頃はもうセックスは無しだったけど
Kはとにかく私のことが大好きだったんです。

顔が好みだったようです。
顔が好み、ってだけでそんなに夢中になれるもの?

彼とはそんな感じで、
彼氏ではなくなっていたので
私はまた別の恋を探し出します。

そろそろでしょうか、私の最大の黒歴史は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?