私の生き方③

17歳で長男を産み、その頃の世間は まー子供が子供を産んで…と言われるような事が多々…(私あまり人から言われても気にならない性格だったから😂本当はもっと言われてたのかも🤔…)

でもでも やはり遊びたくはなるお年頃…😂でも知らない土地に嫁に行き 周りに友達もいない そんな時に旦那(今となれば元旦那だけどね)はバレないようにと 女遊びを繰り返してたらしい…💦
私も呆れて 子供を連れて地元へ帰ると言い出したら
なんと『心改めた私の地元で仕事をして養っていく…』と言い出した為 私の地元へ移住し 年月が過ぎた私が18歳の終わり頃第二子妊娠が発覚して 19歳で第二子となる次男を出産しました…  
               つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?