【鶴】東京大賞典(GⅠ/大井9R)少頭数だけに軸馬から相手2頭に絞り馬連2点。かつ◎の単複で綺麗に締めくくります❢

鶴です。

ホープフルステークス的中はしましたが3連複は外れ、馬連はトリガミでした。シンエンペラーからでしたがうまく嵌らなかった形です。
東京大賞典で今年を締めくくりたいと思います。
第69回東京大賞典、全9頭ですが大半がJRA馬、1着賞金1億円。ルメールは不在。出走馬騎手の中でGⅠ常連は武豊、川田。いやいや今や外国人騎手を買っておけばで言えばムルザバエフ、マーカンド。地方騎手でいえば御神本、笹川。どこかで一皮むけるか岩田望。若手有望株坂井、原の一戦です。
私は明日はこの馬この騎手に賭けます。

では公開します。

※事務局より
本年のnote有料予想はこれにて最後となります。
本年は大変お世話になりました。
2003年からホースNTは活動しておりましたが諸事情により休止、不定期にて活動開始しておりましたが2021年再開、2023年に限ってはnoteにて有料予想配信も始めました。おかげさまでX、noteにしろフォロワーが伸び皆様のお力添えを元に毎週一進一退もありましたが一緒に楽しみ一緒に当て一緒に泣き笑いをしてまいりました。
来年度はさらに精進し笑いの数を1つでも増やすべく継続しメソッド精度を上げ皆様に還元していきたく思います。

来年度も皆様合ってのホースNTで御座います。
引き続きのお力添えを何卒宜しくお願い致します。

ここから先は

287字 / 2画像

¥ 690

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?