【鶴】ホープフルS(中山11R GⅠ)◎1頭◯2頭▲14頭 厳選三連複29点 馬連◎から16点(◎は相当な大物の可能性)

鶴です。

有馬記念以上に難解なホープフルステークス。
◎はあの馬しか居ませんが〇が難しいですよね。
絶対能力値で〇を決めるしかなく決めさせていただきました。直前1頭除外になり17頭での発送となります。

馬券構築としては◎→〇の3連複、◎からの馬連で勝負したいと思います。
第40回の開催の為 400円で予想配信いたします。
今週はNさんが有馬記念スターズオンアース複勝で増やした額でホープフルSないし東京大章典で10万超え企画もあります。年末しかも有馬記念後に盛り上がるホースNTです。さーどうなるか。
話が脱線しました・・・。

では公開します。


ここから先は

563字 / 4画像

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?