見出し画像

8/24 JGⅢ 小倉SJ

こんにちは!競馬女子のれいかです!

競馬予想を無料配布していくのでぜひフォローお願いします!
予想の根拠も載せるので参考にしてください💓
あくまで予想であり的中を保証するものではないので、馬券の購入は自己責任でお願いします!

的中した場合は報告してくれると嬉しいな!

期待値が高い順から◎→○→△で表すよ!
馬は馬番号で呼ぶよ!

中京4R 小倉SJ

◎2
○1
△3,5

2番は近走成績、厩舎コメント共に期待大!
過去に同じコースで一着をとった実績もあるから、オッズは低いけど複勝とかに組み込めば良い感じかも!

1番も障害転向してから毎回3着以内に入っているから今レースも期待できそう!
1枠で先行の脚質だから出遅れがなければレース展開もうまくいくと思うな!
でも3300mを走ったことがないからスタミナ面に少し不安が残るかも😢

3番は同じような距離で1着をとっている実績もあるし父のオルフェーブルが同レースで1位を取っているからとってくれるといいなぁ💭

5番も厩舎コメントが良い感じだし障害転向してからまずまずの成績を残しているから流しの相手として組み込む価値は十分にあり、、!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?