見出し画像

💴窃盗と、監視カメラ🎦


閉鎖病棟にいた時に、

入院患者さんの、お金💴が、

7万円・2万円などなど、人によって様々ですが、抜き取られる窃盗事件がありました。


その犯人とおぼしき人物が、私の部屋の真横の人で、🚫🫢🫢

45〜50代前半の男性2人⬅苦手でした😵‍💫🫤🫤💨💨w

(いつもつるんでいて、何故か支配的👑🫥w)

(女の人と、仲良くなりたい。連絡先交換したい欲高めの2人だったし、女の人に点数をつけて、値踏みしていた😶‍🌫️😵)

聞こえてきた内容⬇⬇⬇⬇⬇

犯人「まだ、バレていない」

犯人「お風呂や、洗濯🧺に行ってる間に部屋に入ろう」

犯人「あいつの部屋は、金目の物は少ない」

など、部屋の壁は薄かったので、聞こえてきてしまい、

(ドアは、自分で開閉可能◯入院患者が、外に出たら、誰でも入れる😳)

私は、職員の看護師さんや、主治医にその話をして、

職員は、警戒モードに突入👮‍♀💨💥💥


更に、横の部屋に職員が張りこんでいるのを、目撃👀👀⚡⚡ww
  

そしたら、


犯人「ここの部屋の前でしか話をしていない」

犯人「誰が、職員に言ったのか」

犯人「◯◯じゃないか?⬅私😶‍🌫️😶‍🌫️w」

などと、告げ口をした人を探す始末😫😩

ジーッと見てきたり、あることないこと噂されて、気持ち悪かったし、


私の話ばかりして、ストーカーみたいになって🚫🚫😇

職員に注意されてたり、


ストーカーとは、同じ人を1日に何回も思い出す事だと私は思っていて、😶‍🌫️

相手の苦しむ姿が見たい。

とか、もストーカーになりうる。

と、いうか、もうストーカーです😇💨💨w

しまいには、


犯人「話かけたい。🥺」

ってなっていって、

かなーり気持ち悪かったです🥲😢😱😩wwww

みんな暇だから、

恋愛シュミレーションするし、

誰々が可愛い❤カッコイイ💛とかは、

当たり前にあったけど😺


それが、50代窃盗犯に言われて、ぞわぞわぞわっとしたし、

みんな暇をつぶすのが下手だなと😜w⬅私は、引き込もり楽しかった🐣🫢w

話は戻りますが、

監視カメラが至る所についていても、

現行犯じゃなければ

捕まらないし、

目撃者がいなければ、

警察は🚔👮‍♀来ない😵‍💫💥

7万円なんて、かなりの額だし、泣き寝入りなんて最悪ですよね😭

お金💴ってみんな同じのを持っているから、

簡単には分からないし、

窃盗とか、サイテーだなと思ったし、

人相をバッテリ見て、覚えましたし、

自分もお財布をちゃんと見て、持ち歩くようになったり💨

とにかく、早くいなくなってくれないかなって思っていました😇😇w


サポートして下さってありがとうございます🌸😺 今後の投稿の力になります🧡🫧☺️