小さくて大きな存在感

 2023年1月頃、私が=LOVEにハマって数か月経過した。MVを中心に様々なコンテンツを漁っていたが、いわゆる箱推しで推しメンはいなかった。
 そんな中、私はアイドルコンテンツの一つであるSHOWROOM配信を時折見るようになった。暇なときに軽くSHOWROOMをのぞく程度だったが、毎回のように配信をしている子がおり、それが現在の推しメンの山本杏奈ちゃんである。
 SHOWROOM配信を見る際は、夕食を取りながらなどのながら見が多かったが、ややアニメ声でテンポよく話しており、耳心地が良かった。また、彼女はコメントも拾いつつも自分の話したいこと・ファンに伝えたいことを話す姿勢を貫いていた。自分のアピールだけではなく、周りのメンバーへの気遣いも要所で感じられ、応援したいと思うようになった。
 もう一つ推すと決めたきっかけは、youtubeのイコノイジョイchannelでの即興ダンス企画だ。初めて見たダンスを長い髪をなびかせながらバチバチに踊っている姿は、とても魅力的で輝いていた。
 彼女は身長が149.5㎝と決して大きくはないが、その存在感は非常に大きいと感じている。=LOVEのリーダーとしても、一人のアイドルとしても欠かせない存在であるので、これからも応援していきたいと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?