見出し画像

Amazonアソシエイトの審査に簡単に受かる方法を伝授!!最短3日で合格!3件売るために狙うべきネタとは…

割引あり

こんにちは。ユキヨです。
Amazonアソシエイトの上限1000円が2024年8月8日より撤廃されました。

今まで、楽天トラベルの報酬上限なし。というのが楽天やAmazonでの最高単価を出せるアフィリエイトでしたが、Amazonの上限廃止になったことによって、料率8%のファッションジャンルで5万円の商品が売れた場合は、1撃4000円の報酬が上がる可能性がでてきました。

そして、Amazonという絶大なる認知度と安心感を提供するECショップで、購入ハードルも低いです。

このことがあってから、アフィリエイトで一番成約がしやすいのが楽天やAmazonの二大巨頭で、より稼ぎやすい方がAmazonアソシエイトになりました。

Amazonアソシエイト、ぜひやりましょう。今すぐやりましょう。

そもそもAmazonアソシエイトとは

Amazonが提供するアフィリエイトのことをAmazonアソシエイトと言います。このプログラムを利用するとAmazonショッピングの商品やサービスをアフィリエイトすることが可能となります。

楽天アフィリエイトとの違いはなに?

楽天は報酬上限が1000円なのに対して、Amazonは上限がなくなりました。

つまり、楽天とAmazonで同じ商品を買った時にもらえる報酬額が変わってくるようになったんです!(さっきも言った)

例えば楽天とAmazonで13万円代のiPhone15を購入するといくらの報酬差がでるか見てみましょう。

両者とも料率は2%です。

楽天市場はアフィリエイト報酬上限が1000円なのでiPhoneが売れても1000円にしかなりません。

しかし、Amazonは上限がないことによって、2670円のアフィリエイト報酬になります。

紹介するECショップが違うだけで1670円もの報酬差になるということですね。

これ…すごすぎませんか?Amazonやるしかないですよね?

他の違いは?

他の特徴として楽天市場にはない高単価のサービスを紹介することが可能となります。

例えば、Amazonプライム会員、Amazon Music unlimited、 Amazon Audible、 Kindleなどを紹介することができ、またそれらサービスのメンバー登録が成約すると報酬として250円から1500円のアフィリエイト報酬をもらえることが出来ます。報酬確認はこちらからAmazonアソシエイトサイトで確認お願いします

Amazonプライムビデオ:動画配信。プライム会員なら視聴可能(追加料金なし)

Amazonプライムビデオチャンネル:プライムビデオの中の有料配信サブスク(別料金)

Amazon Music Unlimited:音楽聞き放題サービス

Amazon kindle Unlimited:電子書籍読み放題

Amazon Audible:聞く読書

ネットビジネス初心者さんが挫折する最大の要因としてあげられるのが、「成果が出ないこと」です。

成果を出やすくするためには、購入者のハードルが低いショップを利用するのが一番手っ取り早いです。

なので、Amazonアソシエイトは早々に導入することをおすすめします。

ただ…ごめんなさい。Amazonアソシエイトには審査があります

全てのAmazonサービスを紹介するにはアソシエイトメンバーになる必要があるんです。

主なステップはこちら。

1.Amazonアソシエイトに登録
2.リンクを貼ってアフィリエイトする
3.180日以内に商品が3つ売れて発送されたら審査開始
4.承認されたらAmazonアソシエイトメンバーに!

合格したら晴れてアソシエイトメンバーになれるんです。

ブログから始めた私は

「180日以内に3件売れる気がしない!」

と思っていました。だって、ブログへのアクセスを集めるのに時間がかかるんです。そこからアフィリエイトリンクを踏ませ、さらに、購入までしてもらう…途方にくれました。


ただ、とある方法を使えば…最短3日でAmazonアソシエイトメンバーになることができちゃうんですよね。


X(Twitter)で3件売る

実は、X(旧Twitter)を使うと3件販売するのにめちゃくちゃハードルが下がるんです。もう、めちゃくちゃ!下がります。

初日に3件成約させて、審査に2日間の最短3日でAmazonアソシエイトに合格することも可能です。


Amazonアソシエイトに合格するためには、ブログでもなく、インフルエンサーになるのでもなく、Ⅹアフィリエイトという手段を使うことをおすすめします!

X(旧Twitter)アフィリエイトってなに?

Xアフィリエイト(旧Twitterアフィリエイト)とはXのアカウント1つで始めることができるアフィリエイトです。

アカウントに有料課金をする必要もなく、フォロワー数も必要ありません。

今使っているXアカウント、もしくは使っていない裏アカウントさえあれば今すぐにアフィリエイトが始められ、Amazonアソシエイトに合格することができます。


Xアフィリエイトでどうやって稼ぐの?

Xアフィリエイトとは、Ⅹで行うアフィリエイトです。
140文字以下の文章で、クリックを稼ぎ、報酬をもらう方法です。

他のSNSとは違ってフォロワー数は重要ではないので、運用しているアカウントが1つでもあれば、アフィリエイトができます。

私も持っているアカウントのほとんどが1桁~2桁のフォロワー数です。

誰に売るの?

国内には、6000万人以上のXアクティブユーザーがいます。(2023年のデータ)

そのアクティブユーザーとは、トレンドやハッシュタグを使って、様々な情報を共有しあうのですが、このトレンドやハッシュタグ、人気のあるキーワードなどを使うことでフォロワーが1桁でも、たくさんの人に見てもらえる状態でアフィリエイトができるのです。

Xアフィリエイトのやり方3ステップ

Xアフィリエイトのやり方は、とてもシンプルで、商品とキーワードを選んで、アフィリエイトリンクを作り、ポスト文を作ってポストする。

これだけです。

あとは、このアフィリリンクをAmazonの商品にすればいいということです。

おっとここで自己紹介

遅くなりました。Xアフィリエイトの情報発信をメインでしているユキヨと申します。

画像クリックでX(Twitter)のプロフに飛びます

Xアフィリエイト歴は4年目になり、Ⅹアフィリエイトでの最高収益は日給12万円、たった3日程度で16万ほど荒稼ぎしたこともあります。

現在は、Ⅹアフィリエイトの講座を運用しつつ、Xアフィリエイト自体は「稼げるときにガっと稼ぎ、あとは自動化で基本放置」で月2万円~月10万円程度をウロウロしています。

そんな私がⅩアフィリエイトと出会った4年前。

出産のタイミングで世間はコロナ禍に。夫の給料は激減し、共働きでお金に困らずハッピーに生きていたのに、急に貯金を切り崩す日々に変わりました。育児給付金を全額貯金する必要があったのに、全部が生活費に消え、少しずつジリジリと消えていく貯金に戦々恐々。

家計の見直しをして、なんとかトントン程度にはなりましたが、それでも自分が欲しいものを買う、子どもに可愛いお洋服を買ってあげる、離乳食で楽するための(別に私が頑張れば使わなくていい費用など)、そんなお金は、貯金を切り崩して購入していました。

育児のストレスで買いたいものも買えない、自分が楽するためのお金がほしい…

なんとか、自宅で月1万円くらい稼げないものか…

そんな風に思ったのがネットビジネスを始めるきっかけでした。しばらくして、無在庫販売でできる物販や転売などをやりましたが利益は寸志(笑)「自宅で稼ぐの難しすぎワロタ」「月1万円のハードル高すぎワロタ」「自分、才能ないワロタ」という感じで挫折寸前。

ただXアフィリエイトだけは、私を見放さなかったんです。

Xアフィリエイトを始めた私は、初月で18,000円以上稼ぐことができ、あれよあれよと月3万、月5万、月7万円…と手を動かせば動かすほど、どんどん稼げるようになっていきました。


Amazonアソシエイトに落ちた過去

初月で1万8千円以上稼いだものの、実はこの間にAmazonには1度落ちています。当時はフォロワー500人が合否の境目とされていました。
(現在はフォロワー1桁でも合格します)

ですが、Amazonアソシエイトに不承認になっても、その間に売り上げた報酬額はAmazonギフトとして、貰えることができるので、あまり気にせず「100回審査かければどこかで受かるかな」程度の気持で臨んだら、数日後に申請かけた審査にはすんなり合格することができました

現在、Amazonアソシエイトのハードルは、かなり低くなってきています。

上記でも書きましたが、2021年のときはフォロワー500人が必要でした。しかし、最近では1桁でも合格することができるようになってます。

私が運営している講座生でも、フォロワー3人でAmazonアソシエイトに合格することができました。証拠画像がこちら。

今XアフィリエイトからAmazonアソシエイトに承認される方法が一番緩いと感じています。

なので、Amazonアソシエイトに承認されるために模索しているのなら、是非、Ⅹアフィリエイトで最短最速で承認されちゃいましょう!

ただ、自己流では危険です。
大事な要点を抑えないと、本来受かるべきものも不承認になってしまう可能性があります。気を付けるべきポイントを押さえて、Amazon申請をしてください。

ここから先に書いてある手順に沿って、チェックポイントに気をつけながら実践してくださいね!

そして、最短3日で合格するためには

ネタ選びとタイミングを知る必要があります!!

自己流でもXアフィリエイトはできますが、成約できるタイミングやネタを事前に知ることで時間に無駄なく、Amazonアソシエイトメンバーになることができますよ☆

では、どんなネタで、いつアフィリエイトすればいいのかというと

ここから先は

3,405字 / 16画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?