見出し画像

ほぼコン特典詳細

ほぼコンは初心者さんにとって最高の場所です。「5分悩んだら質問してください」と言われるので、初心者さんには質問のしやすい環境が提供されています。
ほぼコンはネタ量も豊富でサポート体制も抜群です。しかし、それでも

「インプレッションが上がらない…」
「クリックがされない…」
「成果が上がらない…」

そんな悩みをよく見かけます。その悩み、これらの特典で打開します。

【特典1 】ユキヨ運営のチャットルーム“ツイラボ“で初心者が陥りがちな悩みを解決


初心者の人は「考えるな!!真似ろ!!」だと思っています。パクリはダメなんですが、どんなネタを、どんな文章で、どんなタイミングでツイートしているのかは稼げている人の真似をするのが一番手っ取り早く、最短で成果までいくことができます。「インプレッションが出ません」「クリックがされません」「商品が売れません」という悩みは本当に多いです。

これらの悩みは、私のツイート文を見れば全部解決することができます。

運営するチャットルームでは、私が使っているアカウントを公開しており、ツイート文やインプレッション、稼げそうなネタなどを共有しています。

もちろん、瞬間的にクリックが取れるものを共有する場合もありますが、まずは目の前の10クリックを重ねていこうよ!!

というところから始まっています。全然ニュアンスやネタは真似してもらって構いません。(パクリはシャドウバンになるので注意)
ツイラボに参加しているメンバーさんの感想がこちらです。

【特典2】ツイート文丸見え(ツイラボ内)

ツイート文が見れることで反応のとりやすい文章、キーワード、リンク配置が見れます。

【特典3】インプレッションも丸見え(ツイラボ内)

ツイート文と一緒にインプレッションも共有しています。インプがみれることで、需要のあるネタなのか、そこまで盛り上がってはいないけど、確実にクリックが取れるネタなのか、が分かるようになります。

【特典4】なんならアカウント2つモロバレ(ツイラボ内)

現在ツイラボ内では2つのアカウントを晒しています。アカウントを遡れば自分が加入していなかったときのツイート文やネタをみることができます。過去ツイでこのツイート文のインプはどれくらいですか?と言ってもらえればスクショしてツイラボ内に載せることも可能です。ただし、反応が良いツイートばかりではないので、悲惨な可能性もあります笑


【特典5】BOTで5ヶ月6万9千円稼いだネタレポ

私が出産後アフィリツイートが全然できなかったときに稼いでくれたBOTネタを大公開します!

【特典6】79万インプレッション5803クリックされたネタ大公開!こんなゆる〜いツイート文でもいいじゃない

私の過去一バズはこれ。頻繁にあるネタではありませんがクリック量産できるネタの一つ。

【特典7】楽Amazon以外のツイアフィリ手順書

楽天は規約が厳しくなりいつアカバンになるかわかりません。Twitterアフィリエイトは楽天やAmazonだけでなく色々なASPがあるのでそちらの登録手順&リンク作成方法マニュアルをプレゼント。販路はたくさん持っておいたほうがリスク分散になります。

【特典8】ZOOMで思考の整理!マインドマップ一緒につくろうかい(1回)

頭の中がごちゃああ、として何から手をつけたらいいのか、今後何を頑張ったらいいのか(ツイアフィのことはうらんさんへ)自分で自分のことがわかなくなるときありませんか??私がマインドマップマップを元に思考の整理をお手伝いします!


【特典9】マインドマップ作成した人限定!ZOOMでほぼコンアフィリのレポートネタを考えましょう券(1回)

特典8で一緒にマインドマップを作った人はあなたの経験値や強み、実績などをさらにほじり、レポートアイディアを一緒に考えます。

【特典10】2歳と0歳児を育てながらの副業タイムスケジュール

子育てしながら副業ってどうやんの?
参考になるかは分かりませんが、私の日々のタイムスケジュールをご紹介。

【特典11】2歳と0歳児を育てながらも月6桁稼げるようになるまでのヒストリーレポ

1番手のかかる時期2人を育てながら月6桁を稼いだまでの流れをお話ししてます。あれがなかったら、未だに月6桁は稼げてないと思います。

入会したら1番最初に読んで欲しいレポートです。
なんなら最後の項目だけでも読んでほしい!!
この考え方、あるなしでツイアフィ人生かわるかと‥!!

【特典12】BOT外注化発注文書見せます

BOT外注化は1度しかしたことないのですが
特に変な文章が来なかったので、しっかりと注文内容が伝わった文章だったんだと思います。そのまま依頼時の文章として使ってOKですし、編集してもらっても構いません。

【特典13】これだけは逃すな!私が車を停めてまでツイートするネタ8選

私がどんだけ忙しくてもこのネタが飛んできたら、やることを全てやめてツイアフィに全集中するネタ8選です。

ツイアフィは抑えるところをしっかり抑えられたら、月1万円は稼げます。

【特典14】私のツイアフィ愛用アプリ

おすすめアプリ3選を紹介します。

  • ツイートするときの時短アプリ

  • ネタ探しに使えるサイト

  • BOTで悩む時間設定に使えるアプリ

【特典15】100クリック以上のツイート文を見せます

2021年〜2022年にかけてのレポートです。無料企画で世に出そうかと思いましたが怖気づいてやめたやつです。

【特典16】1ツイートで37500円稼いだネタレポ

2022年10月に企画で配布したショート動画とそのときに書いてなかったポイント、さらにはネタ探しに使えるサイトまで載せています。

【特典17】拡散くん利用権プレゼント

企画をやりたいなと思った時に、手動でプレゼントを配布するのはとても時間がかかり、労力を必要とします。拡散くんは自動配布ツールなのですが、通常、2〜3万円程度かかるツールになっております。しかし、拡散くんを無料で利用できる権利をもらえたので、是非、こちらをお使いください⭐︎

そして、この拡散くんを利用して、無料レポートを配布しメルマガ読者を集める、有料レポートを販売する。などなど、是非有効活用してください。

【特典18】ブログレポートプレゼント

Twitterアフィリエイトに使えそうなブログレポートを3つお渡ししています。


【特典19】今後作成するレポートすべてお渡し!

【特典20】ほぼコン購入者通信

今すぐ共有したいお宝情報などをメルマガで共有します。


今後配布予定の特典などを合わせて合計21個の特典を差し上げます!
もうすぐ配布予定の「本当は誰にも教えたくない同業者アフィリエイター10選」も近日配布します!

ほぼコンページはこちら↓

紹介者の欄に「ユキヨ」でお願いします^^

レビューページはこちら↓

https://milkpan8.com/twitterafirieit-hobokon/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?