見出し画像

ブログの参考書“ワントップ“レビュー

ブログを運営していてこんな悩みはないですか?

私はこんなでした…

  • いつかアクセス来るやろ!と思ってまずは自分が書ける記事をあげる

  • まじで全くアクセスこない

  • アクセスこないから続かない

これは穴場キーワードだ!と思って記事あげているのにアクセスは集まらない…


でも、この教材を手にしてから

アクセスのある穴場キーワードがわんさか見つかるようになりました。


アクセスのあるお宝キーワードをじゃんじゃん発掘できるようになる教材はこちら

この教材を使うと…

  • アクセスのある穴場キーワードが見つかる

  • 検索の意図を汲んだブログ記事を積み上げられる

穴場キーワードがジャンジャン見つけるだけじゃダメなんです。一定数以上のアクセスを見越したブログ記事+ブログを読みに来てくれるユーザーを軸に考えた記事を書けるようになります。

初報酬は11日後!

この教材を使ってから初収益はブログ開始初月でした。2月19日にブログを始めた私は3月2日に5件売るとができていたんです。



1ヶ月半後にはASPからの報酬もありました

憧れの高単価報酬ASPからの報酬もわずか1ヶ月半後に発生。振り返るとかなり早いペースで報酬が上がっているのが分かります。


収益源は楽天×Amazon×アドセンス商法

ユーザーの検索意図を重視して考えるので、収益源は一つに絞るわけではなく、そのブログに必要な広告を貼り付けます。

口コミ


記事を積み上げれば確実に報酬が上がりやすくなっていく教材です。

この教材でブログ記事を積み重ねていけば、確実にアクセスは増えて報酬は上がる方法です。

なぜならば、アクセスの集まるキーワードで穴場を探すから。

月間100pv〜1000pvのアクセスが見込まれたキーワードでブログ設計をしていくため、例えば1日3pvでも1ヶ月で1記事100pv集まります。1日3pvのブログ記事を10記事積み上げたらどうなるでしょう。100記事積み上げたら??

1日300pvになり、それは1ヶ月で約1万pv近くなりますね。

アドセンスの1万PVは記事をあげて!あげて!あげて!目指すもの。この教材で学んだことを活かしたブログは昔書いた記事が積み重なって雪だるま方式でアクセスが集まっていく方法だと思います。

トレンドに注力したアドセンス収益のみの1万pvよりも楽天×Amazon×ASP×アドセンスのほうが安定したブログ収入を構築できると思いませんか?

そしてそれで終わりではなく、そのキーワードの欠片を集めて、検索者の意図を探り出し、それに沿ってブログを書いていくのでGoogle評価がされやすく、ユーザーの満足度が高くなる記事を積み上げることができるようになります。

教材販売者のあゆみさんってどんな人?

この教材はモニター販売から一年も経たずに250本以上売れている、まさにこれから、どんどん手厚い内容になっていくブログ教材です。私が購入してから半年ほどで、何回もアップデートがされ、購入者からの質問ごとに項目が増え、私の希望も数日でコンテンツに盛り込んでくれたこともありました。

そんな教材を作ったあゆみさんは、「絶対にブログで稼いでやる」という強い気持ちがあったそう。お会いしたことがありますが、優しい雰囲気の中に力強い芯のある女性の雰囲気を受けました。「検索者の意図を汲むブログ」ということで、アクセスを集めたら終わり。というわけではなく、読み手が欲しい情報を盛り込む術をこの教材に詰め込んであります。


ブログ記事テンプレートと外注化マニュアル

ブログをやり始めたばかりの人に特におすすめしたいこの教材。理由はもちろん、キーワード探しのこともあるのですが、特典も充実しています。

例えば、ブログ記事テンプレート
これがついているので闇雲にブログを書く必要がなくなります。そもそも、このテンプレートは、本来外注さんにお願いするときに使うものだそう。

ということは、ブログ初心者の外注さんが使っているテンプレートがあれば書きやすくなるに決まっていますよね。自分が外注化をお願いしたいときにも使えるので幅広く活用ができそうです。

ブログ立ち上げ手順マニュアル

初心者さんがブログに立ち向かえるように障壁が1つでも少なくなるようにWordPress開設手順書も特典についています。なので、ブログをまだ持っていない初心者さんでもワードプレス解説から報酬を目指すことができる教材です。

口コミ

こんなブログが書ける

  • アクセスが見込める

  • 検索されるのがわかりきっている

  • 穴場キーワードを見つけられる

  • ユーザーの気持ちを理解して

  • 検索者の意図に沿って

  • キーワードを盛り込んだ

  • タイトル・見出し・導入文・本文を作成して

  • 広告をクリックしたくなる理由を作り

  • 読者さんの満足度が高い記事をかき

  • そのほとんどが上位表示されるブログ

初心者さんには、とてもおすすめなんだけど、ブログで稼げない人。自己流になっている人には是非読んでみて欲しいです。

その教材の名は…

ブログの参考書 ワントップ

ワントップ購入方法

下記URLからワントップをご購入ください。

↓ユキヨの特典つきワントップの購入はこちら
ワントップ公式サイト

ユキヨからの特典

【期間限定特典】
本文の書き出しに困る・・見出しが作れない・・
オリジナルプロンプトプレゼント
私は悩んだらチャットGPTにお手伝いしてもらってます。
私が使っているプロンプトをお見せします。

①あなたの希望キーワードで穴場キーワードがないか一緒に探そうZOOM

私、最初は教材動画を見てもやり方がいまいち分からなくてあゆみさんに直接教えてもらったんですね。一緒にキーワード探しをしたらザクザク穴場キーワードを見つけることができました。なので、「いまいちキーワードの探し方がわからないな」「このキーワードで探したいんだけどどうしたらいいんだろうな」という悩みに寄り添えるようなサポートを作りました。

②AmazonアソシエイトはTwitterアフィリエイトで合格しましょうサポート

ブログから始めると、Amazonアソシエイトの壁が高く感じる人も多いはず。だって180日以内に3商品購入されないといけないから。これ、Twitterアフィリエイトにしたら敷居はガクッと下がります。コツやポイント、狙うべき商品が決まっているのでこれらを伝授するのでサササとAmazonアソシエイトに合格してしまいましょう。

③無期限メールサポート

私にわかることなら24時間以内に返信させて頂きますし、わからないことなら調べて返信させていただきます。(解決できない場合もあるのでご了承ください)

④挫折しそうになったらTwitterアフィリエイト叩き込み道場

ブログが挫折しそうになったとき。収益が上がらなくて辛くなったとき。そんなときには是非Twitterアフィリエイトを試してみてください。成果が出るのが早すぎてびっくりすると思いますよ。Twitterアフィリエイト2年以上やっている私が、無料で配布しているTwitterアフィリエイトスターターマニュアルを元に、直接zoomで叩き込みます。

⑤今後追加する特典はずっとお渡し


追記

ごめんなさい。こんだけ高らかに紹介しておきながら私ワントップ購入後で挫折してます。理由としては本文が書けなかった…。見出しまでは考えられても本文を埋めることができなかったんですね。

私はまだ月1万円稼げてはいませんがこの教材のキーワードの使い方をマスターすれば、現実的に稼げるようになると思います。それだけ、教材販売者のあゆみさんはキーワード選定を丁寧に、丁寧に、丁寧に、説明をしてくれ、キーワードだけでなく、その背景にあるユーザー目線の気持ちを考えてブログ記事を作り上げ、その内容を共有してくれています。

初心者さんにとっては一つ目の教材でワントップを買えたなら大当たりだと思いますし、教材買ったけど稼げなかった人なら一度原点に立ち返ってキーワード選定から見直してみると、その後ググッと報酬が伸びる可能性が高くなると思います。

ブログで稼ぎたいならワントップ方式で記事を積みあげていきましょう。

ユキヨ

ユキヨの特典付
ワントップの購入サイトはこちらから




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?