見出し画像

これこそ愛じゃない?

汗だくで仕事から帰ってきたら
ホワイトボードに落書き発見👀‼️
一気にやる気出た!!!!!
疲れも吹っ飛びますわ(՞ o̴̶̷̤  ̫o̴̶̷̤ ՞)

今日も頑張った!
明日も頑張る(ง •̀_•́)ง(ง •̀_•́)ง

でも………本当は涼しいとこで仕事したい笑
どんなに日焼け止めを塗りたくっても
ジワジワ黒くなっていく(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
色白さんに憧れるわ❤

今日の戦利品(๓´罒`๓)♪♪

お届けに伺うと、暑いから飲んでねーって
お客様が、冷え冷えにしたドリンクを
用意してくれている⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
せっかく冷やしてくれてるけど
既に2〜3本は飲ませて頂いてるので
さすがにお腹タプタプになるので
残りは毎日お持ち帰りして、みんなで飲んでます😊

たまにアイスくれる人もいるけどその場で食べるの大変だしゆっくり食べれないので
味わえないから残念💦お腹も冷えるしね
1分くらいで食べてます笑

ドリンクは有難く頂くけど
これって愛のカフェラテタイム?…🤔💭
いや、これは正真正銘の無償の愛だ❤
よね?…🤔
載せてないけどお菓子も毎日山盛り貰います
貧乏人にはありがたき幸せ💞





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?