レスポンスの早さ。

ご近所彼→爆速。予定なんとか合わせてくれる
ただしご近所ゆえ、ハードルめちゃ低し。

バツイチ彼→既読すらつかない(仕事中の可能性大)

こういうとこ、今の関係の温度感、優先順位がはっきりと出ちゃうよね。
LINEって恐ろしいツールです。

週末、久しぶりに自由になれそうなので2人に同時に連絡する私(おいおい)。
(こういうことしてるから相手を信用できないのでは???笑)

いいんだもん!

わたしはわたしを必要としてくれるひとと人生楽しむんだもん!
あとは勉強でもしてよう。

ふと思ったんだー、
奇跡的に行こう!ってなって
帰りの時間気にせず、
夜に彼と飲みに行ったら楽しいだろうなって。
夜に会ったことなかったから。
ご近所彼はお外でデートしないからね。笑

返信こないと、もう送ったこと後悔する!
メンタルよわよわ。ブレブレ。

楽しい週末になることを祈ってて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?