見出し画像

お疲れ。

お疲れ気味なのかもしれません。

仕事場には慣れてきたけれど、

働くために子を預ける関係のあれこれ。
早くフルタイム正社員にならないと…という焦り
会話すらない家庭生活のストレス。
子の幼稚園生活のサポート。
長期休み前の雑務。
日々の育児と家事。
少し始めた勉強。

へとへとです。

息抜きしたい。

充電したい。

最近家と職場の往復ばかりだもんなぁ。

お酒も飲んでないですし。
お外に連れ出されたい気分です。

男の人に縁遠かった頃は、誰かとデートする選択肢なんてなかったから
たまに友達と遊んだり。
一人で出かけたり。
隙間時間に自分で自分のご機嫌取りをしていました。

元の生活に戻っただけなのに。
ゼロに戻っただけなのに。
念願だった社会復帰も出来て、
新しい夢と目標も見つかりそうで。
自分なりに幸せなはずなのに。

人肌に触れて魅力的な異性に抱かれる愉しさを知ってしまったからかな。
もう自分の人生にはなくなってしまったもの。

なんでこんなに、味気ないんだろうって思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?